闘病日誌

生きてえ

12/10~12/11

 

夜勤夜起き。

昨日の寝不足が祟ってものすごい勢いで寝た。

夢すら見ずに8時間以上ぶっ通しで寝てた気がする。

寝不足は快眠の最高のスパイス!(意味不明)

さすがに頭はスッキリしたのでゆっくり準備して出勤した。

 

仕事。

かなり暇だった。

ここ最近忙しかったりヤバ案件を引いてヒイヒイ言ってたりすることが多かったので存分に暇を享受した。

食べログ見てるだけで無限に金がもらいたい。

おれ自身はずっと暇だったんだけど別部署で結構デカイやらかしがあったらしくものすご勢いで人が動いていた。

それを見ながら大変そうですなあワーッハッハって気分になってた(クズ)

そこの部署の上司が本当に死にそうな顔になってて、人間って生きながらにしてこんなに絶望を表情に出すことが出来るのか・・・って感心してた。

 

f:id:ketunyo:20181212070252j:plain

 

こういう顔になってた。

心の中で十字を切りながらラブアンドピースを唱えておいた。

 

夜食。

魚焼き定食食べた。

何回か利用してる魚焼き専門店で買ったんだけど、

不景気の煽りなのか持ち帰り味噌汁がなくなってて別料金になってた(前はデフォでついてた)

世知辛いのじゃ~

温かい飲み物が代わりに欲しくて自販機でコーンスープ買ったけど鰆の塩焼きとの相性はサイアクだったことをお伝えしておきます。

 

朝。

変わらず暇だった。

一日中暇な夜勤は最近にしてはかなり珍しい気がする。

残業がデフォだと思いこんでいた感じがあるので定時で上がれる事自体が貴重。

悠々と退社した。

 

時間に余裕があって腹に余裕がなかったので帰りに降りる駅を一つ延長して家系ラーメンをブチこむことにした。

 

 

いつも行ってる家系の分店?みたいなところで見た目はそっくり。

味はあっちよりちょっとうまみが濃い感じが・・・するようなしないような感じだった。うまかったです。

置いてある卓上調味料がおろしにんにくとにんにくチップふりかけとにんにくしょうゆだれっていう殺意が高すぎるラインナップだった。

家帰って寝るだけだしいいや~!って思って全部ブチ込んだ。

人間は失うものがないと躊躇なくこのような凶行に及びます。恐ろしいですね。

破滅的な味がした。

帰りの電車の中で人を三人ぐらい臭いで殺したかもしれん。ゴメ~~~~~~~~~ン!!!

 

帰宅して即寝た。

 

夜起きた。

一生ドルフロ擦ってた。

仕事のスケジュール的に今日がデッドラインな気がしてきたので全力を出してレベリングした。

第二部隊も目標レベルに行ったのでいよいよボスのエルフェルトに挑む。

 

 

 

ボコクソに破壊されたり資源を消費しまくったりしながらなんとかクリアできた。

かなり頑張ったので達成感もすごい。

いっきに脱力してしまった。

さすがにペースは落とすけどこの先もちょこちょこ続けてきたいな~

終わったあともスカイプ勢のドルフロオタク達と好みの人形についてずっと喋ってエッチコンロ常時点火させてたりした。

完全にドールズフロントラインオタクになったあ。

 

f:id:ketunyo:20181212075343j:plain

 

UMP9ちゃんと結婚もした。

幸せになります。探さないでください。

 

オタクトークしたあとこたつの魔力に負けて全開の寝落ちをしまくったりしたら朝になった。

ソーシャルゲームの奴隷としての人生。

 

終わり