闘病日誌

生きてえ

12/14

 

早朝起き。

まともに寝れるはずもなし。

30分に1回は起きてた気がする。

おかげで変な夢を50本立てぐらいで見た。

起きてると寝てるの間を高速反復横跳びしてるような妙な気分になった。

起きたら部屋が10度とかになってて布団から出た瞬間金玉が縮みすぎて女の子になるかと思った。

体を温めるためココアを飲んで出勤。

 

仕事。

大して忙しくなかったけど昨日の疲れが尾を引いてなんか2日分ぐらい働いてる感覚がした。

ヴォエ~言いながら適当にサボサボしつつ働いた。

上司から「なんか疲れてんね~どうしたの?」って聞かれて「いや~昨日の残業がきつかったっすね~」って答えたら、

「あれ?そんなんしてたっけ?」とか言われてお前の指示でしたんじゃい・・・って気持ちになった。完全に人の心がない。

そんなに忙しくなかったはずなんだけど何故かいろいろな要因が重なって残業はするハメになった。

2日連続で派手めの残業をキメてしまったので死体になった。

もうダメだ~

 

帰宅。

ドルフロのイベントが終わってガッツリやる必要性も薄れたので何か他のちゃんとしたゲームをやるぞ!!!って気持ちになってたんだけど、

帰ってきてPCの前に座った瞬間眠気と疲労に襲われて何をする気力もなくなった。

ゲーム用にコントローラーをPCに差す行為すらできなくなった。

結局ダラダラドルフロ周回しながらユーチューブ見る肉塊になった。

歯が全部抜けて流動食しか食えなくなった老人感ある。

 

f:id:ketunyo:20181215064508g:plain

 

人間性の終わり。

辛すぎてドルフロに課金してしまった。

 

f:id:ketunyo:20181215064659j:plain

 

おれの人生を救ってくれるのはお前しかいない・・・M14・・・

夕飯も作って食ったけど炙りサーモン丼とフライドポテトとデザートにチーズケーキとココアっていう食べ合わせっていう言葉にダッシュで助走付けて全力で顔面パンチされそうなメニューになった。

人間性が終わると味覚も終わるんだな・・・って思った。

 

日付変わったぐらいで敢え無く寝落ちして今に至る。

人間になりたい。

 

終わり