闘病日誌

生きてえ

12/19~12/20

 

夜勤。

最近早番続きだったので睡眠時間が完全にバラバラになった。

頭がイカれた状態で起床。

起きるつもりの1時間前に起きてしまったのでゆっくり飯を作って食った。

冷凍ご飯と冷凍シャケと冷凍オカラを食べた。

和食を食べるとまともなことをしている気分になり健康度が高まる。

デザートに業務用プリン食べたら健康度全部吹っ飛んだ。

全部食べきるの辛い気分になってきた。

腹満杯になって出社。

 

仕事。

夜勤の仕事忘れた定期。

忘れたので適当にサボりながら他の人に仕事押し付けて時間が経つのを待った。忘れたからしょうがねえな~

このブログ会社に見られたら秒で首が飛ぶんだろうな・・・

そこそこだった忙しさが徐々に加速してきて悠長にサボサボしてられなくなってきたのでイヤイヤ仕事をした。

仕事を徐々に思い出してきた気がしたけどゼロのやる気にいくら数字をかけてもゼロには変わりないので全然進まなかった。

不良債権社員すぎる。

 

食事。

 

 

ハンバーガーを食べたすぎてハンバーガーを食べたい以外の感情を失ったのでハンバーガーを食べた。

定期的にハンバーガー食べないと死ぬ病気にかかってるのでセーフ。

いつも二倍にしてるパティを倍にするの忘れたのでカロリーも半分になる。

セーフ。

 

朝。

なんか妙に忙しかった。

ダラダラとした忙しさが持続してる感じ。

なんか当然のような感じで残業するハメになった。

最近もう残業がデフォルトみたいになってる風潮がサイアク。

体がボコボコになった。

 

残業をしたあとはデブメシを食わないと死ぬ病気にかかっているのでメシを食いに行った。

 

 

ペッパーランチに来た。

ペッパーランチって名前つけた人、ディナー営業を想定しなかったのかな・・・

安い割にデカイハンバーグが出てくるので好き。

雑にうまくてよかった。

 

帰宅即寝。

 

起きる。

今日こそは絶対にソーシャルゲームから脱却するぞ!!!!!っていう強い意思があったのでゲームをすることにした。

ギルティギアをデビルアクマとやった。

動画見てたらやりたくなったのでやったんだけどヴェノムがおれの思い通りにぜ~んぜん動いてくれなくてムキ~って顔になった。

デビルアクマはコソ練してたらしく無慈悲なコンボでおれの死体を積み上げていった。

負ける度に「忖度!!!忖度して!!!」って叫びまくる情けないおれ。

立ち回りもコンボも固めもガバガバだったけど画面端のセットプレイだけは覚えてる自分の手が恨めしい。

あんまり数はやらなかったけど久々にデビルアクマとゲームできたので楽しかった。

終わったあと音ゲームのトークを激烈早口唾散乱でした。

音ゲームの話をしてる時間人生で一番楽しい時間かもしれん。

一瞬で一時間以上がすっ飛んでた。

音ゲームの話を友達をして金もらう仕事してえ~

 

終わったあとも他のゲームをやる気力が残ってたのでスカイプのきんばくさんとカウンターストライクをやった。

鉄砲撃つゲームがやりすぎてsteamに眠ってたやつを起動した。

ぜ~んぜんやったことないゲームで完全に雰囲気でやってたけど割とライトに楽しめた。

適当にバシバシ撃ってるだけで人間が死ぬ。

おれたちFPSうまくね!?って気分に浸ってる中よく見たら相手全員BOTだった照

対人の爆破ミッションやったらボコボコにされました・・・

鉄砲撃つゲーム久々にやったらかなりおもしろい。

二人でチンパンジーみたいな叫び声を上げながらワイワイしてしまった。

 

終わった後もズルズルとディスコード雑談を続けていたら朝になってしまった。

ソーシャルゲームから脱却したのでおれは真人間になったぞ!!!!という気持ちになったけど、

よくよく考えてみたら格闘ゲームFPSっていう頭スポンジ化ゲームのハッピーセットみたいなことやってるのでそのうち脳ミソの中身全部ジャガイモになってしまうかもしれん。

 

f:id:ketunyo:20180527045928j:plain

 

終わり