闘病日誌

生きてえ

12/24

 

早朝起き。

当然のように寝不足。

眠りたい!!!って思ったら絶対に熟睡できる裏技知りたい。

眠り方 最強 裏技 検索。

眠さと寒さに負けて布団から出るのに20分ぐらいかかった。

よくよく見てみれば今日はクリスマスイブということに気づいてしまった。

今日見かけた浮かれた人間はすべて滅ぼすぞ~という気概で出勤。

 

SHIGOTO。

三連休も最終日だし忙しいだろうな・・・とたかをくくってたけど意外とそうでもなく拍子抜けした。

むしろ一日中ヒマでヒマ疲れした。

ヒマな時間、玄関が汚れていたので頑張って掃除をしたりしてたんだけど、

30分かけて頑張ってピカピカにしたのにデカイ風がビュオゴゴゴって吹いて30秒でめちゃくちゃ落ち葉まみれになって悲しくなってしまった。

こういう拷問あるよね・・・ひたすら穴掘らせてそれを埋め立てさせてまた掘らせるやつみたいな・・・

雑談したりそこそこ動いたりしてのんびり仕事した。

何事もなく定時で上がった。

毎日こういう仕事をしたい。

 

帰りに体力が有り余っていたのを感じたのでゲームセンターへ行ってウンボル。

解禁したかった曲を解禁した。

 

www.youtube.com

 

曲の良さも最高なんだけど、とにかく譜面の配置が天才で楽しすぎる。

サビの縦連一発につき一発射精してた。

こういう中速の鍵盤バチバチ叩いてるときが一番演奏感あって面白い。

楽しすぎて3クレ分連奏してしまった。

この曲の解禁過程で解禁した別の高難易度曲もやってみた。

 

www.youtube.com

 

 

f:id:ketunyo:20180730063302j:plain

 

プレイ中のおれ。

あまりに異次元すぎて何もわからなかった。

サンボルプレイしてて????ってなったのかなり久しぶりの感覚かもしれん。

中盤の発狂で何回やってもすべてが無になる。

しばらくはこれクリアを目標にするか・・・

 

いい感じに体が温まったので帰宅。

ついでなので銭湯に寄って帰った。

 

 

ゲーセンからの銭湯より豪華な生き方がこの世に存在するのだろうか?いやない。

季節湯的なのでお湯がゆず湯になってたりいつもよりぬるかったりしたのでじっくりと入った。

仕事帰りの銭湯めちゃめちゃにいいな。日課にしようかな。

 

帰宅。

気力が充実してたので何かするぞ!って気分になってたけどPC起動して付けたのはグランブルだった。すべてが台無し。

日課の分を回って欲しい武器のマルチに入りまくってたら割とすぐポロっと落ちた。

 

 

目当ての武器編成ができたのでしばらくはグラブルも落ち着きたい・・・

本当です。明日からもうやりません。嘘だったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ。

 

予想外に早く終わってやることがなくなったので久々にリーグ・オブ・レジェンドをやった。

ボロゾウキンのように負けた。

プレイ中「グランブルーファンタジーのがまだマシ!!!!」のような"ライン"を超えた非人道的な発言をしてしまったことをここにお詫びいたします。

ようやく勝ったら勝ったで「味方が強い!!!!」って言いまくってた。

自分がカスか味方が最強かの二択ゲーム、リーグ・オブ・レジェンド

 

終わった後ものんべんだらだら動画を見たりして過ごした。

めちゃ好きなシリーズのエドスタンフォードサバイバルの新しいシリーズがユウチュブーに出てたのでずっと見てた。

 

www.youtube.com

 

この頃は10日サバイバルのときより時系列が前っぽく火起こしに一日かかってたり精神的に不安定だったりいろいろ新鮮。

いやまあこの時点で常人よりはるかに強靭なんですけど・・・

マジでつらそうなシーンが多くて見てて胸が痛くなった。

おれが無人島に行ったら半日も持たずに死ぬんだろうなという気分になりました。

このシリーズを見たことないスカイプ勢の人達にゴリ押しして一緒に視聴してたけど気に入ってもらえてよかった。

みんなでエドのフォロワーになって泥水飲めるようになろう!

 

クリスマスイブだったけどクリスマスっぽくない一日だった。

唯一おれがしたクリスマスっぽいことは普段より一発多くシコったことぐらいです(所謂性の六時間である)

ホワイトクリスマス!!!!!!!(勢いよく下半身を露出)

 

終わり