闘病日誌

生きてえ

1/1

 

改めてあけましておめでとうございます。

今年はボキャブラリーが豊富なウィットに富んだクールでインテリジェンスなブログをライトしていきたいと思います。

 

早朝起きる。

今日から激烈な連勤が始まる。

年始めから鬱病になった。

あ~~~ウンコウンコ。

ウンコブリュリラリ。

外の寒さは相変わらずアホで布団から出ることが難しい。

新年からどうしてこんな思いを・・・という気持ちになりながら出勤。

 

 

お屠蘇飲んでおめでたい気持ちになった。

和~~~

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20190101231634p:plain

 

死んだ。

新年から死亡失礼いたしました。

えっこんな忙しくなる???ってぐらい忙しかった。

絶え間なく襲い来る雑務パンチと月初の仕事キックと元旦の特務サブミッションが絶え間なく体を蝕んできた。

ヴォエ~~~ってなりながら仕事した。

休憩するヒマすらないぐらい忙しい。

メシも食わずに働き続けた。

いや~~~2019年は最高にいい年になりそうだな~~(怒り)

年度初っ端から派手に残業までキメてしまって最強になった。

これがあと半月ぐらい続くとかマジ?死ぬかも。

 

疲労で頭がおかしくなりながら帰宅。

頭がおかしくなりすぎて帰りの電車の中でずっとpixivでアナルって検索してた。

人は疲労が溜まりすぎると性欲が爆発する。

 

帰宅。

昨日の余り物である妙に脂っこい年越しそばの残り物を食べてた。

デビルアクマさんとホワイトアルバム2アフターストリーの話を激烈早口でしてたらゲームやりたいって言われて何やるかな~って思ってたら、

 

f:id:ketunyo:20190101234848p:plain

 

 

f:id:ketunyo:20190101235306j:plain

 

え!?

2019年の初日に・・・・・・・・・・

メルティーブラッドアクトレスアゲインカレントレコードを!?!?!?!???

いや・・・・良いのか???年の始めを・・・このゲームに・・・・

まあいっか!(痴呆)

めちゃくちゃガッツリやった。

2時間弱やってた。

2019年の始めにメルティブラッド2時間弱やってる腐れ野郎、他に、いますかってかいねーか、はは

今日のタイムラインの会話、大乱闘スマッシュブラザーズ面白いとか、あのSSR欲しい とか

ま、それが普通ですわな

かたや俺は41236Cを入力しながら呟くんすわ

弔毘八仙無情に服す

終わってる?それ褒め言葉ね

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

全人類メルティブラッドやってほしい。

 

いい具合に仕事で疲れた体がメルティブラッドで狂って化学反応を起こし生きる気力が湧いた。

一年の計はメルティブラッドに有り。

古事記にもそう書かれている。

 

終わり