闘病日誌

生きてえ

1/2

 

連勤二日目。

二日目にして既に体調が終わっている。

朝起きて仕事に行く生活が無理すぎる。

ベッドから出るのが寒すぎてめちゃくちゃに辛い日が続いている。

こたつと一体化した生物になって仕事に行きてえ。

お正月の空に思いを馳せながらモンエナを飲んで出勤。

 

SHIGOTO。

昨日よりはマシだったけどそれでも結構忙しい。

モリモリと仕事が来る。

元はと言えば今月月初の連勤はある仕事を担当してやってくれない?って上司から言われてて、

いいですよ~って軽く請け負ったらいつの間にか非人道的な労働を組まれていた。

 

f:id:ketunyo:20190103012909j:plain

 

大人の約束をよく調べもせず安請け合いするとこういうことになります(社会的弱者の模範)

とにかくいつもの仕事と合わさってスクラムを組んで殴ってくるので手が回らない。

ヘロヘロになった。

今日も普通に残業してしまった。

ハアハア2019年を生きて乗り切りてえ。

 

帰宅。

せめてなんかするか~と思ってPCの前に座ったら一瞬で寝落ちしてしまった。

夢の中でkey(老人向けギャルゲーメーカー)ヒロインたちにめっちゃモテモテになる夢を見た。

 

f:id:ketunyo:20190103013745j:plain

 

リトルバスターズ神北小毬さんと、

 

f:id:ketunyo:20190103013848j:plain

 

クラナド坂上智代さんにめっちゃ励まされる夢見た。

2019年にメルティブラッドやったりkeyのヒロインに鼻の下伸ばしてたりしてなんなんですかこの人わ。

夢から覚めて少し泣いた。

 

ゲームをやろうと思ったけど驚くほど何もやる気が起きずメルティブラッドの動画とか見てた(は?)だけで寝る時間になった。

新年早々人間性を失いつつあるな。

 

終わり