闘病日誌

生きてえ

1/8

 

昼過ぎぐらいに起きる。

起きたけど体を動かす気が微塵も起きなかった。

 

f:id:ketunyo:20190108224148j:plain

 

風邪引いたとかそういう感じではないんだけど寝てる間に体中鉛を流し込まれたような感覚がして指先すら動かすのに気力がいる。

つまり疲れてるってことだよ。

ベッドの中からPCのマウスを動かすのが精一杯だった。

数時間ぐらいエロ画像探したり寝落ちしたりする肉塊になった。

虚無。

夕方ごろになって腹が空いてきたので力を振り絞って外出した。

 

 

せめて元気をつけたくて肉を食いに来た。

疲れたら肉を食えばすべて解決する。おれの人生はそう教えてくれた。

疲れてるからノーカロリー。

ごはんを三杯食べた照

 

帰宅。

さすがになんかしようと思ったけど眠気がやばすぎて抵抗できず寝落ち。

起きたらもう遅い時間になってた。

2019年最初の休日は完全に虚無にだった。

また明日から連勤が始まる。

 

f:id:ketunyo:20190105002211p:plain

 

人生とは何か。

 

終わり