闘病日誌

生きてえ

1/9

 

朝起き。

さすがに昨日アホみたいに寝まくったせいで快適な目覚めになった。

朝からココアを飲んで優雅な朝を演出。

一歩外に出た瞬間優雅な気分が全部吹き飛んだ。

殺意満点の風が全力で殴ってきて死んだ。

顔中のパーツが全部吹っ飛ぶかと思った。

今季ナンバーワンの暴力天候だったかもしれない。

死にかけになりながら出勤。

 

SHIGOTO。

年始月初の狂騒も過ぎ去ってすっかり平和になった。

のんびり仕事をすることができた。

抱えた仕事もあらかた片付いたので存分に雑務に集中した。

スッキリした気分だった。

毎日こうであってくれ。

何事もなく終わったのでなんと定時で上がることができた。

定時!!!!!!!!

久しく忘れていた麗しき響き。

 

f:id:ketunyo:20190110020603g:plain

 

本当に久々に定時で上がれたのが嬉しすぎてウキウキになってしまった(今年初です)

おれは既に頭がおかしくなっているのかもしれん。

 

帰宅。

ウキウキ気分がすごくて帰りに焼き鳥屋で買い食いしたりジュースを飲んでしまった。

人間は仕事から解放されるとここまでウキウキになるのか。

そのままの勢いで銭湯にダイブした。

心も体も軽くなった。

 

f:id:ketunyo:20190110023438j:plain

 

優勝の図です。

 

たっぷりと使える時間を残しながら帰宅したおれがしたことは、

 

 

 

 

は?

時間の使い方が人類の中で一番下手。

人生は有限ということを胸に刻んで生きていきたい。

 

終わり