闘病日誌

生きてえ

1/13

 

朝起きる。

年始から始まってた中1休のイカれた連勤が今日でようやく終わる。

頭痛と体の重さが臨界点に達していた。

今日で終わりだ・・・今日で終わりだ・・・と呪文のように唱えながらモンスターエナジーを流し込み出勤。

この数日で一生分のモンスターエナジーを飲んでる気がする。

 

しごと。

誤魔化し誤魔化しやってたけど最後の日になって一気に体の疲労がのしかかってきた。

一歩動くのも本当にきつい。

ブエエ~~だのズアア~だの意味不明音声を発しながら仕事をしていた。

こういう日に限って結構忙しくてトラブルも起こって頭が回らなくない。

グエ~

もうダメ・・・・・って一日百回ぐらい言った。

終わった瞬間に一気に体の力が全部抜けた。

 

f:id:ketunyo:20180807014146j:plain

 

生きる力が体から完全に失われているのを感じたので生命力を補給しに行った。

 

 

生命の水(アクア・ヴィタエ)

一口食べた瞬間あまりにもうますぎて涙が出てきた。

えっ?!こんなにうまくていいのか?!っていうぐらいうまい。

完璧に体が求めているものを摂取するとこんなに食事って豊かになるんだな・・・って思った。

一瞬で食い尽くしてしまった。

生きる気力が湧いた。

 

帰宅。

即寝落ち。

気づいたら朝方。

本当に疲れている。

なんとか今日一日で体力を戻したい。

 

終わり