闘病日誌

生きてえ

1/15

 

朝起き。

昨日休んだけど寝るのが結局遅かったのでダルダルで起きた。

体調の管理がサイアクに下手。

こんだけ連勤したのに休みが一日しかないのも悲しい。

ため息を付きながら出勤。

 

仕事。

今日はなぜかありえんぐらい人がいないシフトを組まれていてぜって~やべーだろこれ・・・って思いながら出勤してたんだけど、

それ以上にありえんぐらいヒマでなんとかなった。

一日の半分以上食べログ見て過ごしてた気がする(お前はクビだよ)

後輩がこの前の休みに温泉行ってたんですよね~っていう話をしてて羨ましすぎて歯ぎしりをした。

よくよく考えると先月実家に帰っておらず血中田舎濃度がそろそろ限界を迎えているのを感じる。

田舎で温泉に入りたい以外の感情を失った。

何もしてないはずなのにヒマ疲れで体力がゼロになってしまった。

職場の掃除をしたりして体を誤魔化しながら時間が経つのを待った。

ちょろっと残業して退社。

 

スーパーで買い物をして帰宅。

案の定即寝落ち。

日付が変わる前ぐらいに目覚める。

グラなんとかの日課を消化したりしてダラダラ過ごした。

リーグ・オブ・レジェンドをぼけ~っと観戦してたらちょこっとやりたくなったのでクソ久々にやった。

リーグ・オブ・レジェンドやるたびにクソ久々って単語を言ってる気がするな。

何もわからず適当にボタン連打してるだけだけど楽しかったです(小学生以下の感想)

おれが久々にリーグ・オブ・レジェンドをやったのでみんながおれのゲームに付き合ってくれると言うのでメルティーブラーーッドをやらせた。

 

f:id:ketunyo:20190116044039j:plain

 

さすがに最初からおれと対戦させて芽を摘むのは非人道的だと思ったので初心者同士の対戦をベガ立ちで眺めてた。

このゲームへの感情がデカくなりすぎて一周して誰かがプレイしてるのを見るだけでも涙が出るぐらい嬉しくなってしまう。

先日タイプムーンの映画で戦闘シーンを見たから同じタイプムーン格闘ゲームであるメルティブラッドをやりたくなるのは自然な流れなんだよな(フェートアンリミテットコードとかいうクソゲーはBAN)

しばらく見てたけど我慢できなくなってきて同じスカイプ勢のツナさんとタイマンバトルをし始めた。

久しぶりのはずなのに結構動けててびっくりした。

やっぱりみんなの遺伝子に刻まれしゲームなんだよな・・・メルティブラッドは・・・(彼は狂っていた)

 

他にも久しぶりにドルフロ周回してたりしたのでいろいろゲームした気がする。

ゲームをやることで生きる気力を得ている。

 

終わり