闘病日誌

生きてえ

1/16

 

昼起き。

昼から仕事。

めちゃくちゃ久しぶりな気がする。

半月ぐらい朝起き仕事になってたので。

久しぶりにお昼まで眠れて体は満足した。

やはり朝に起きて仕事する人間は愚か。

お昼代わりに冷蔵庫の奥に入ってたヨーグルト食って出勤(フラグ)

 

仕事。

夜の仕事忘れた定期。

まあ今回は実際間がかなり空いてたので・・・ゆるして・・・

こういう日に限って今日が初めての夜勤の人を教えなきゃいけないので大変だった。

自分の仕事思い出しを兼ねてじっくりやった。

朝方の生活がしばらく続いてたおかげで21時ぐらいからものすごい眠気に殴られてまともにものを考えられなくなった。

夜勤の人からいろいろ聞かれたけどめっちゃ適当なこと答えてたような気がする。ゴメーーーーーン。

あとめちゃくちゃに腹を下してケツから血が出た(理由が明白)。

仕事は悪!!!!!

ヘロヘロになって帰宅。

 

日付変わる前に帰宅。

ご飯の用意を済ませてディスコードの通話に入った瞬間「ウワッ!」「来やがった」「なんなんだお前は」とか開口一番に言われてエッ!?おれ何かしました!?みたいな気持ちになったけど、

メルブラの対戦を始めた瞬間におれが来たのでドン引きされたらしい。

し、心外~~~~

というかおれがいなくてもメルブラの対戦してる君たちにおれは感動しているよ・・・・

ダラダラ観戦してたけど始めたばっかなのに結構うまくなっててすごいな~と思った。

おれはこのメルティブラアッドとかいうゲームはこの世で一番スナック菓子感覚で気軽にできる格闘ゲームだと思っているので初心者の方も気軽に購入して対戦しましょうね。

 

途中で何回か寝落ちして朝方になった。

今日は休みだ~

 

終わり