闘病日誌

生きてえ

1/17

 

朝起き。

昨日は早めに寝ようとしてたけど結局徹夜になるまで起きてしまった。

何をしてたかというとニコニコドーガでメルティブラッドの動画を一人でモクモクと見てFGOの話題をコメントで出してる奴らを呪殺しようと試みていました。本当に終わっていますね。

メタメタに眠い中頑張って外出。

 

休日なのに寝不足を耐えて朝起きている理由はただ一つ。

 

 

実家マンになるためです。

先月12月は定期帰省をすることができず血中田舎濃度(血中の田舎濃度 欠乏すると死ぬ)が限界まで薄まってしまった。

新幹線を降りた瞬間ああ~田舎の空気~!って思ったけど1秒後あまりの寒さに半ギレになった。田舎は最悪。

 

車に乗って実家へ帰宅。

 

 

神ご飯食べた。

もつ煮込みが神すぎる。

シャワーで浴びてえ味。

やっぱり実家のメシが一番おいしい。家系ラーメンと同着でおいしい。

 

眠気がヤバだったのでメシ食ってしばらく昼寝したあと温泉に入りに行くことに。

天気がすごくよくて温泉日和~って感じがした。

 

 

お湯に浸かった瞬間から即眠気が全力で殴ってきた。

ぬる~いお湯の浴槽があってそこに一生入って眠ってたら、

完全に水死体だと思われたらしくおじさんから「オイッ!!!大丈夫か!!!!!」ってめちゃめちゃにデカイ声で起こされてヒャオ~!大丈夫です!みたいな声が出た。

体中フニャフニャになるぐらい入ってたのでかなり暖かくなった。

 

スーパーで夕飯の買い物をして帰宅。

相変わらず眠いまんまなのでうつらうつらしながら時間が経つのを待つ。

夕飯を軽く食べてまたダラダラした。

 

あっ今日からグラなんとかなんとかっていうゲームで古戦場とかいう特大のクソが始まるらしいですね。

サイゲームスから無料ガチャガチャ石が届いてたのでガチャガチャ回してやる気だすぞ~!思ってたら、

 

 

f:id:ketunyo:20180316004007j:plain

 

グランブルファンタジを知らない方のために説明すると、これはゴミの山です。

二度とやらね~このゲーム。

貴重な実家の時間をソーシャルゲームに消費するのをやめろ。

 

ご飯を食べて温泉に入ったのでかなり体力が回復した。

大体の疲れは実家に帰れば解決する。

 

終わり