闘病日誌

生きてえ

1/19~1/20

 

夕起き。

およそ半月ぶりぐらいの夜勤な気がする。

実家の温泉パワーとゆっくり寝たおかげでパワーが有り余っていた。

実家から持ち帰ってきたお土産(ほしいもやみかん)を夕飯代わりにモリモリ食べた。

やるぞ~という気持ちで出勤。

 

仕事。

有り余るやる気でウオオ~!と仕事をするつもりがあまりのヒマっぷりに何もやることがなくなって完全に手持ち無沙汰になってしまった。

何もしない時間と比例して加速度的にやる気が消滅した。

最終的にはよだれを垂らしながら会社のPCでサボサボする生物が産まれた。

 

f:id:ketunyo:20181026032533p:plain

 

そもそもやる気があるっていうのが幻想だったのかもしれん。

夜勤で来たオタク新入社員と一生古戦場の話してた。

二人とも早くクビになったほうが社会のためだと思う。

 

夜食。

 

 

仕事中にニコニコしながらハンバーガーを貪っているアメリカン・デブ・キッズを目撃してしまい「Oh...American Dream...」という気持ちになったのでマクナルを買った。

実家で和食を食べていたし、アメリカの料理を食べてバランスを取りたい。

バランスのいい食事はノーカロリー。

ポテトが鬼のようにしょっぱくて一瞬で高血圧になって死んだ。

闘病日誌(真)になってしまう。

 

仮眠をそこそこにして朝。

そこそこの忙しさ。

そこそこに退勤。

 

ネムネムになりながら帰りの電車に乗ったら乗った瞬間に人身事故で電車止まりま~すっていうアナウンスが聞こえてきた。

 

f:id:ketunyo:20190101231634p:plain

 

これになった。

別の路線に乗り換えて帰ることもできたんだけど歩くのだるいしこのまま待つか・・・って思って待った。

結局1時間半ぐらいずっと待つ羽目になった。

 

f:id:ketunyo:20190101231634p:plain

 

勘弁してほしい。

フラフラになりながら帰宅。

即眠。

 

夜起きる。

適当にグラなんとかの古戦場なんとかいうのやった。

なんか知らんけど負けてた。知らんけど。

クソゲーはそこそこにして別ゲームをやった。

リーグ・オブ・レジェンドやった。

実はこのゲーム割と最近やってる気がする。

ARAMとかいうアホ御用達モードしかやってないけど・・・

今日も適当にボタンを連打してたら勝った。このゲームチョロいわ~

 

終わったあとメルティブラッドした。

2019年になってこのゲームやってる狂人はおれだけだと思ってたけどなんか4人も集まった。

2019年に・・・メルティブラッドを・・・4人で!?!?!??

なんか軽い気持ちで勧めたのに割とハマってくれた人がいてうれしい。

最大限のおもてなしの心を持ってクソしょうもな起き攻めとセットプレイだけで勝ったりした(本当にカス)

このゲームを人間と対戦できるという事実だけで涙が止まらない。

余裕で数時間やってしまった。

 

新年になってから時代に逆行した行動をしすぎている気がする。

平成の終わりを目の前にしてみんな正気を失っているのかもしれない。

 

終わり