闘病日誌

生きてえ

1/23

 

休日。

グランブルのなんとかをやるために朝起きようと思ったけど眠すぎて無理になったので普通に寝た。

ソーシャルゲームに人生のリズムを左右されるのは最悪。

結局午前中に宅配便とかで起こされて大して眠れなかった。

おれは一生寝ていたいだけなのに。

 

洗濯物を片付けたり部屋の掃除を軽くしたりした。

やることなくなったのでゾンビランドサガの続き見てた。

とりあえず最後まで見終わった。

途中からものすごいまっとうなアイドルアニメになったな~と思ってたらいい話がどんどん増えてきて純粋に見てておもしろかった。

ゾンビであるっていう設定が、一回失敗(死んだ)ところから各々アイドルとして成功していこうっていうコンセプトのいいスパイスになってて逆転アイドルものとして個性的でありつつ王道を抑えてる感じで面白い。

個人的にはもうちょっと尺があれば各キャラの掘り下げできたのかな~というところが残念。

多分これはアイカツやプリパラを見すぎてアイドルアニメは100話以上あるのが当たり前という固定概念が脳に刻まれているからだと思います(狂人)

 

f:id:ketunyo:20190124024437j:plain

 

山田たえが一番好き。

犬みたいでかわいいので。

ワンクールアニメを飽きずにガーッと最後まで見られたのは久しぶりな気がする。

終わり方を見るに二期がありそうなので楽しみにしたい。

サイゲームス様日頃搾取している金で続編バリバリ作ってくださいよ~(媚びた笑み)

 

気づいたら夕方になってたので外出。

髪を切りに美容院に行った。

何回か前までは行くたびに施術中アホのように話しかけられて疲弊してたんだけどここ三回ぐらいは施術中一切話しかけられなくてそれはそれで怖い。

多分カルテに「オタク」「コミュ障」「口が臭い」とか書かれてるのかもしれない。

もうあの美容院行きたくなくなってきた・・・(こういうところが面倒くさいオタク扱いされているのでは?)

 

夜。

会社の人達とご飯食べに行く約束をしてたので行った。

 

 

ホルモンが神うまい店に来た。

一生分のホルモンを食った気がする。

柔らかくて脂がうまくてまあ最高。

ごはんをアホほど食った。

 

帰り道、急激に胃にドでかい脂のダメージが襲ってきて顔面が蒼白になった。

胃を鷲掴みにされて上下に秒間300回の勢いでシェイクされてる感じになった。

 

f:id:ketunyo:20190124033736j:plain

 

はい。

みなさんは自分の胃の力量を過信しすぎないように食事を取りましょうね。

 

帰宅してだらだらゲームしたり動画見たり雑談してたらこの時間になった。

100点満点中65点ぐらいの休日だった。

 

終わり