闘病日誌

生きてえ

1/24

 

朝起き。

朝仕事。

若干寝不足気味な感じ。寝たの遅いから当たり前なんですけど・・・

グなんとかの古なんとかがもう終わってるので朝からあのゲームに縛られなくていいということだけが救い。

昨日のホルモンの脂が未だに胃を蝕んでいるのを感じて朝からグロッキーになった。

モンエナで気合をブチ込んで出勤。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20180416035358p:plain

 

疲弊した胃にカフェインと糖分を無理やりぶちこむとどうなると思いますか?こうなります。

完全にエナズィードリンクが悪い方向に入ってこの世の終わりみたいな表情になってしまった。

ゾンビのようにうめきながら仕事をした。

幸いそこまで忙しくなかったので事務仕事に注力した。

英語のメールをずっと返信してた。

英語を勉強するブログ、そんなものもあったような気がしたが・・・わすれた(カス)

気づいたら定時になってたのでさっさと帰った。

 

急激に音ゲームがしたくなってゲームセンターに寄った。

サウンドボルクスした。

いつも行ってる家から一番近いゲームセンターからいつの間にかサウンドボックスが撤去されるという今世紀一悲しい事態になっていたので仕事場に近いゲームセンターでプレイするしかなくなってしまった。

今日は高難易度を集中して攻略した。

集中したけどぜ~んぜん新規クリアは増えませんでした。

音ゲームが下手なので。

一曲ずっと粘着してる曲があるんだけどおっいける~と思ってずっとやってたら前までできてたとこがだんだんできなくなってきた。

これがこの世の全音ゲーマーに共通する不治の病、”癖”・・・

粘着には気をつけよう!

 

夜になって胃も落ち着いてきたら急激に腹が空いてきた。

メシ作るのがめんどかったので外食することにした。

 

 

松のやで揚げ物食った。

胃から「テメ~~!昨日の今日で何食ってんだよ~~!!」ってクレームが来たけどタルタルソースにカツ付けて食ったら味がうますぎて「オホッ♥タルタルよしゅぎ♥タルタルアクメイグッ♥」って胃がメス堕ちした。

人は揚げ物の魅力には抗えない。

ここの松のや、店舗限定でごはんと味噌汁の食い放題をやってて600~700円でカツとご飯と味噌汁を死ぬほど食えるイカれたアドがある。

本当にこれカツか?はんぺんフライとかだったりしないか?

満足して帰った。

 

帰宅。

特にすることがなかったのでキラッとプリチャンを見た。

赤城あんながあまりにもかわいすぎる。

 

f:id:ketunyo:20190125062854j:plain

 

このケツみてえな口がおれを狂わせる。

プリチャン、展開が大体適当で雑(褒めてる)なので見るのに体力をまったく要しないのが素晴らしい。

それでいて女児アニメ特有の優れた癒やし効果とライブシーンのエッチ効果が合わさり最強に見える。

疲れた現代人は全員キラッとプリチャンを見ろ。

 

日付変わる前ぐらいにいつもの雑談してる人達が珍しく全員寝てたのでおれも寝落ちしてしまった。

派手に寝てしまい朝方に至る。

何もしてないのに生活リズムが壊れた。

 

終わり