闘病日誌

生きてえ

2/2 冬休み7日目

 

朝起きる。

相当眠りが深くて夢すら見ないぐらい爆睡した。

やはり実家の布団が一番眠れるな~

布団を出た瞬間からアホほど寒くて笑いが出た。

昨日まで朝起きてう~んあったけ~海泳いじゃおwとか言ってたのに・・・

だいたい25度ぐらいだったのが一気に4度ぐらいまで落ち込んでる。

僻地の暮らし、厳しいな~~~

震えながら朝飯を食べた。

漬物と味噌汁と白米。

これよりうまいものこの世に存在するのか?

食後の緑茶ですら天上の甘露のように感じる。

しかも日本食だからゼロカロリーだしな~日本食最高!!!

 

昨日の分のブログを書いたりelonaをやったりして時間を潰した。

実家でやるelona、異様なほど郷愁を感じてしまう。

もう完全に実家のゲームという認識が深層心理に刻まれている。

 

昼ごろ腹減ったので外出。

 

 

ラメーン屋に行った。

な~んでもない素朴な味のラーメンだけどあまりにも最高。

日本に生まれた喜びを感じる。

コショウを死ぬほどぶっかけて食べると涙がでるぐらいうまい。

 


f:id:ketunyo:20190203003025j:image

 

この死ぬほどエモい店内見て。

JAPANのMESHIは最高。

 

 

帰り道ふと横を見たらありえんぐらい猫が集合していた。

集会中だったのかもしれん。

めちゃくちゃガンつけられた。

おれは猫のこと大好きだけど猫はおれのこと嫌いだってさ。

 

一旦家に帰り再び外出。

温泉へ。

 

 

途中で産直に寄って野菜パワーを吸収。

干しいもを買った。車の中でつまんだ。

 

温泉に入った。

よく晴れててまあ~最高。

溜まっていた疲れが一気に取れた。

干しいも食いまくったせいで風呂場でめっちゃ屁が出た。

テロ行為やめろ。

 

ポッカポカになって帰宅。

軽く夕飯食べたりダラダラPCいじったりしてたら夜。

本当に一気に体力が回復した感じがある。

やっぱり実家が最強なんだよな~~

 

終わり