闘病日誌

生きてえ

2/3 冬休み8日目

 

朝起き。
昨日よりかは早めに目覚めた。
徐々に体内の睡眠時計が日本基準に戻ってきているのを感じる。
温泉パワーは最強。
今日は朝から日が差していて温かい。
ぼんやり歯を磨いたあとその辺を軽く散歩した。

 

適当に朝メシを食べた。
昨日おじいちゃんが抽選の景品で当たったというヨーグルトメーカーを持ってきたので試しに一晩でヨーグルトを作っていた。
朝見たら見事にナミナミとヨーグルトができていた。
これ、この出来上がったヨーグルトをもとに更にヨーグルトを作ったら実質永久機関なのでは?気づいてしまった・・・
ちょっと酸っぱかったけど普通にヨーグルトの味がした。
明日からヨーグルト屋さんで生計立てようかな。

 

ちょうどニチアサに起きていたので女児アニメを見て時間を潰した。
プリキュアの新しいやつがやってたので見てみた。
メインキャラのうちの一人のビジュアルがおれに刺さる。

 

f:id:ketunyo:20190203231158j:plain

 

かわいい。
透けパフスリーブ+片ニーソ+かぼちゃパンツ・・・う~ん3兆点!!!!!

女児アニ太郎を自称してる割にプリキュアに対する知識は全然ないんですけど、このキャラだけ追っていこうかな(このキャラの薄い本だけ買っていこうかなの意)
女児アニタイムが終わってグなんとかブルした。
ハワイにいたときは一時たりとも起動してなかった(偉い)けど月が変わってやらんといけないこと増えたので起動してしまった(偉くない)
スラ爆とかいう同じ敵を一時間ひたすら倒し続ける虚無やった(このゲームのあらゆるコンテンツは同じ虚無を内包している)
おれの貴重な冬休みの時間を奪うサイゲームス本当に許せねえよ。

 

お昼。
お寿司でも食べに行くか~と思って外出したけど日曜補正で寿司屋に壁サー行列が出来ててひっくり返ったので断念。
そういえば今日は節分だったということを思い出したのでその辺のスーパーで太巻きを買った。

 

 

おれのちんちん並にでかい。
まるかじりしたら口がおまんこになった(最悪)

 

天気がいいので温泉にも行く。

 

 

よく行くところに来た。
今年は平地にまったく雪が降ってないっぽいのに相変わらずここは雪に埋もれている。
雪を見ながらじっくりと温まった。
ここの温泉は本当に情緒がある。

 
f:id:ketunyo:20190203230542j:image

 
f:id:ketunyo:20190203230639j:image

 

こう・・・こういういかにも「僻地の宿」って感じの雰囲気が好きな人にはたまらんと思う。おれはたまらん。
ここに住みたい。

買い物して帰宅。
昼寝をしたりピアノを弾いたりしていたら夕方になった。

冬休み最後の夕飯を食べる。

 
f:id:ketunyo:20190203230609j:image


おばあちゃんのきんぴらごぼう本当に好き。噛めば噛むほど味がするし実質ステーキ。
食べ終わったら時間になったので新幹線に乗って東京へ。
今回の休みはハワイと実家の合わせ技でかなりの体力を蓄積することができた。
ついでに脂肪と体重もかなり蓄積された。本当に最悪。

 

f:id:ketunyo:20190203231312j:plain

 

実家で体重計に乗った瞬間のおれ。
明日から・・・明日から節制します・・・

 

東京に戻ってきた。

なんかゲームしようかな~と思ったけどPCの前に座ったら一気に眠くなってきた。

明日からまた仕事だ~~~嫌だ~~~~~

現実は最悪。

 

終わり