闘病日誌

生きてえ

2/11

 

朝起き。

昨日微妙な寝落ちしてしまったせいで寝不足感。

ノロノロとシャワーを浴びた。

昨日の休日としての完成度があまりにも高すぎて仕事と向き合うのが辛い。

早くスターライト学園に行ってアイドルになりたい。

 

f:id:ketunyo:20190212075644j:plain

 

はやくこれになりたい。

現実の自分はアイドルになれない冴えないおっさんサラリーマンなので鬱々として出勤。

 

仕事。

世間様は三連休最終日らしくバカクソ忙しかった。

祝日の労働は最悪。

クソッ・・・お前らがいくら祝日の最終日を笑顔で過ごしていてもおれは昨日最強の休日を行ったんだぞ・・・っていう意味不明なマウントを客に取ることによって精神を保っていた。

昼過ぎになってようやくヒマになった。

後輩が「来月旅行行こうと思ってるんですけどどこ行こうか迷ってるんですよね~」って言ってたので「栃木!!!那須に行こ!!!」って推しておいた。

後輩に「でも何もなくないですか?栃木」って返答されて「いや!!!そんなこと・・・そんなことあるかもしれん・・・なんもない・・・」って応えてしまった。那須のみなさんすいません おれは無力。

そのあともヒマだったので久しぶりに定時で帰った。

 

帰宅。

外の寒さが完全にバグで顔面は凍るわ金玉は大豆並に縮むわで帰宅するだけで死にそうになった。

いそいそとこたつに入ってPCをつける。

グなんとかやった。

マグナ2っていう大分前に出たコンテンツだけどまったく手を付けてなかったやつをやった。

これを頑張らないと今の環境についてけないらしい(ついてく必要ある?)のでイヤイヤやってみた。

1時間弱の時間を費やしてゴミが数個出ただけだった。

クソハゲゲーム。

一つの編成完成させるのに3兆年かかりそ~

 

夜、約束をしていたので外出。

 

 

妹にメシ食いに行こ~って誘われてたので鍋とうどん食った。

お互いの近況報告をしたりしてたんだけど、妹の話が面白すぎる。

推しが出てる抽選イベントに10万つぎ込んだのにゴミしか出なかった挙げ句金も無くなって一ヶ月ふりかけを舐めながら暮らした(抽選のゴミはライターで燃やした)やつとか、

仕事先の客で幼児退行とエリートサラリーマンの性格を5分置きに切り替える奴が来たり、100万持ってきた客が次の日ホームレスになってたり、頬をビンタしたら1万円くれるおじさんが来たやつとか・・・

いや・・・なんでお前そんなにオモシロ人生を送ってんだ???って話がモリモリ出てくる。

絶対その話ブログにしたらおれのブログの三兆倍オモシロなやつが書けるよ・・・

おもしろな話がたくさん聞けて有意義だった。

去り際に言われた「今まで客のこと人間と思ったことないから接客業なんてそれでいいんだよ・・・」っていう言葉が重いな~~~って思った。

 

帰宅。

疲れが溜まってたのか即寝落ちしてしまった。

最近夜中に起きる耐性が一切なくなってる気がする。

いいことなのか悪いことなのか・・・

 

終わり