闘病日誌

生きてえ

2/15

 

昼起きる。

貴重な連休。

昨日は人生で最も恥ずべき休日になってしまったので、人間性を取り戻すために外出することにした。

昼飯に昨日の残り物の冷凍庫に入ってた鶏肉と豚肉を雑に炒めたやつを食べた。早速人間性が失われた気がした。

外が寒すぎて「やっぱ家にこもってゲームしない?」って体から反論されたけど無理やり捻じ伏せて外出した。

 

電車とバスに揺られて小一時間。

 

 

温泉に来た。

東京で温泉に来るのは何気に久々な気がする。

 

www.myoujin-no-yu.com

 

ここの温泉、見た目はいかにもスーパー銭湯~!って感じなんだけど、温泉自体がかなり本格的な感じで良い。

入って蒸気がついた唇を舐めるだけでしょっぱ味(しょっぱあじ)を感じるぐらい塩性が強い温泉で、東京には珍しい気がする。

全体的に温泉自体はめちゃくちゃ広いってわけじゃないんだけどよくまとまってて木造りの浴槽とか温泉~!って感じがして癒やされる。

露天風呂も空が一面に見えて清々しい。

ゆっくり入った。

ソーシャルゲームによって溜まった毒が湯に溶けて流れていくようだ・・・

休憩所で寝たり風呂に入ったりを繰り返した。

ものすごく体が温まった。

 

 

温泉は最高!!!

ソーシャルゲームは最悪!!!

 

夜までのんびり入ってた。

バスに乗って帰る。

かなり腹が減ってたので秋葉原で寄り道してメシを食うことにした。

 

 

肉を食べに来た。

最近家で作業してる最中にひたすら肉を焼いたりする動画をユーチュブーで見てるので異様に肉が喰いたくなってた。

 

youtu.be

 

こういうやつです。

頭悪いステーキ最高。

このステーキが1ポンドでハンバーグも1ポンドある。

わからんけど1引く1はゼロなのでゼロカロリーになると思う。何もわからん 算数ができん。

夢中になって貪り食った。

秋葉原はこういう頭が悪いお肉屋さんがいっぱいあっていい。オタクは頭が悪いステーキが大好き。

お腹パンになって帰った。

 

帰ってきたころには結構遅い時間になっていた。

ダラダラ雑談して時間を潰した。

ソーシャルゲームをやらないだけで人生のクオリティがこんなに上がるなんて・・・

グランブルーオタクのみなさんは古戦場をやめて外出したほうがいいですよ。

 

f:id:ketunyo:20190216012312j:plain

 

終わり