闘病日誌

生きてえ

2/17

 

遅番。

昼に起きる。

かなりゆっくり眠れた。

やはり朝に起きて仕事をする人類は愚か。

ゆっくりと仕事へ行く準備をした。

仕事への道中でグラブブのガチャガチャでスーパースーパーレアがたくさん出る日が今日までだということを知ったのでとりあえず回した。

まあどうせゴミしか出ねえんだろうけどな!!!!死ねサイゲームス!!!!!

 

 

f:id:ketunyo:20190211031240p:plain

 

サイゲームス様は現代日本のゲーム文化を牽引していく最高の企業様でございます。本当にありがとうございます。

今年一デカイ声量で「ウッッッッオ!!!!シャッ!!!!!!!」って言ってしまった。

9割諦めてた(実際今日でピックアップ終わりだった)のでめちゃめちゃ嬉しかった。

ぷにあな最高~~~!!!!

 

仕事。

出勤して3秒でボスのボスにハチャメチャに怒られた。

一気にテンションが下がった。

心の中で「I have Puni-ana...」を詠唱して耐えた。ぷにあなが無ければ即死だった。

ここ数週間のイカれた忙しさもそろそろ鳴りを潜めてきていたのでのんびり仕事をした。

別部署の応援に来てる人と二人きりだったのでダラダラ雑談してた。

旅行が趣味の人なので、「那須って行ったことある?温泉もおいしいお店もいっぱいあって・・・」って話しかけて栃木のアイデンティティを得ようとしたけど「けどそれって大体どこにでもありますよね?」っていう切れ味ゲージ紫の切り返しで斬られたので即死してしまった。

栃木には本当に何も無いのかもしれない。

定時も近くなってきてさっさと帰るぞ~と思ってたらいきなりドバーーーーーッと客が来て急激に忙しくなった。

ちょっと残業してしまった。ぷにあながなければ即死だった。

 

日付変わった後に帰宅。

ガチャガチャで当たりを引いて今日分のグランブルーファンタジーを全部終わらせた気持ちになってたので別ゲーをやった。

リーグオブレジェンドのARAMモードやった。

ボタンいっぱい押してたら負けたり勝ったりした(定期)

あんまり使ったことないキャラを使ってるときたくさんスキルを当てることができてみんなに褒められたのが嬉しかった(照)

もしかしたらこのゲームの才能があるかもしれん。明日からリーグオブレジェンドでメシ食ってくわ。

 

すっかり朝方になってしまったけどあと2時間後にはクソゲームのイベントを走らなくてはならない。

やっぱりサイゲームスってクソだわ(超速モーター回転手首)

 

終わり