闘病日誌

生きてえ

2/20

 

休日。

先日書いた通り朝起床。

一生古戦場を擦る。

 

f:id:ketunyo:20190220225854j:plain

 

マジキチゲーム。

3時間ぐらい張り付いてた。

休日って何・・・

最終日で失うものもないので団員全員やれるだけやっとくか~みたいな雰囲気でみんなデス・ゲームを続けていたのでいつになっても終わりが見えなかった。

手持ちのアイテムが全部なくなるまで走ったところで我に返って離脱した。団員はそのあともずっと走ってた。怖いよお・・・

既に昼前になってて終わりを感じつつも洗濯物を回して干したりした。

外がめちゃくちゃ暖かくて外出日和だったのがしんどい。

こんな日に一体はおれは何を?という気持ちがマックスになってしまい発狂しそうになった。

眠気が限界になってたので昼寝。

 

夕方ぐらいに起きる。

このままソーシャルゲームに殺されたまま一日を終えたくなかったので頑張って家を出た。

外に出てみると暖かさが如実に伝わってくる。

昼寝してた間も結構汗をかいてたので銭湯に行くことにした。

普段行くところが定休だったので年季の入ってそうな別の銭湯に行った。

ジェットバスとか電気風呂とかあって楽しかった。

サウナも含めてじっくりと入った。

ソーシャルゲームの汚れを排水口に流した。

 

f:id:ketunyo:20190221000226j:plain

 

「声にならない声が出る」っていうキャッチコピーは結構官能的だと思います。

ジュースを飲みながら休憩してたら番台のおじさんが話しかけてきたのでダラダラ雑談してたら「今日は休みだったの?どっか行ったりした~?天気よかったもんね~」っていう切れ味の鋭い質問が来たので「ハハハ・・・家でゆっくりしてました・・・」って言ってごまかした。

心の中のおれは泣いていた。

 

体の疲れが取れたところで今日一日何も食ってないことに気づいたのでエネルギーを補給しに行った。

 

 

もやしサラダです☆ヤバイですね☆

ヤバイのでノーカロリー。

ブンイレの豚ラーメン食いまくってたせいでこれ系のラーメン喰いたい欲が爆発していたので来た。

この見た目で実はあんまりこってり系じゃなくて割とあっさり食える。

インスパイア系の店でもかなり好きな部類に入る。

 

tabelog.com

 

おすすめです☆

 

帰宅。

もう朝でグラブルをやる気力が全部吸われてたのでダラダラプリコネをやった。

ソーシャルゲームから逃げてソーシャルゲームをプレイする気分はどうだ?感想を述べよ!

割とストーリー序盤のはずなんだけど敵が強くなってきて死人が出るようになってきた。

結構シビアなゲームバランスなのかもしれない。

ちゃんとキャラを強化してギリギリなので結構苦しい。

特定のキャラだけを育ててクリアできるって感じではなくて、その場の敵の編成に合わせたキャラをその都度出さないといけないので幅広く育成することが重要そう。

ゲーム部分はともかくストーリーが普通におもろい。1クールアニメ見てる気分になる。

今のところはストーリーを見るためにゲームを進めてる感じ。

このストーリー部分とゲーム部分が別れてるっていうのは地味にナイスポイントな気がしますね。

 

 

邪眼持ちの女の子を引いたりした。

火力は高いけどなんか気づいたらすぐ死んでる。かわいいね。

 

気づいたら夕方になってた。

また一日をソーシャルゲームで失ってしまった。

この人困るとすぐに風呂と外食に行って充実した休日を行ったフリをしますね☆

 

終わり