闘病日誌

生きてえ

2/22

 

早朝起床。

重い目を擦りながらベッドから出ようとした。

が、努力虚しく二度寝をしたっぽく、起きたら始業30分前になっていた。

 

f:id:ketunyo:20180725080629j:plain

 

f:id:ketunyo:20190207001653j:plain

 

その後の記憶はあまりない。

己の持ちうる力のすべてを使ってスピード出勤した。

なんとか5分前に出社できた。

時を操る術を身につけたのかもしれん。

代償として出社してそうそうゲボを吐きそうになった。おれが何をしたっていうんだ・・・(寝坊です)

 

仕事した。

体が疲れて頭もあんまり回らなかったので何したかあんま覚えてない。

あんま覚えてないってことは大したことをしてないってことだと思う。

休憩中泥のように眠った記憶だけがある。

疲れが抜けきらなくてぼんやりしてたらいつの間にか定時になっていた。

帰るぞ~と思った瞬間に面倒事のラッシュがドバーーーーッと押し寄せてきて結局ガッツリ残業してしまった。

今日は運が悪い日だな~

寝坊も運が悪いのがいけないよ。

 

帰り際、保険の契約内容確認のため保険屋さんとお話した。

毎回「貯金とか・・・なされないんですか?」っていうセリフを聞くたび耳を切り落として聞こえないフリをしています。

すっかり日が落ちたところで帰宅。

 

家に着く。

グランブファンタジやった。

古戦場とかいうクソイベがようやく終了して心が解放されたので自分がやりたいことだけやった。

同じ敵をひたすら倒し続けて作りたかった武器を作った(このゲームこれしかねえのかよ)

 

 

できた。

入れるだけでたくさん攻撃ができるようになる偉い武器。

編成に入れたらなかなか強くなった気がする。気がするだけか?

次の4月の古戦場までにやらんといけないことがめちゃめちゃあるのでいろいろやらんといけない。

おれは・・・おれはこのゲームから解放されることはないのかもしれない。

 

一段落したところでぷいこねをやった。

軽くやるつもりだったけどキャラの強化をちまちまやってたらいつの間にかガッツリやってしまった。

この素材が足りてないからここ回りましょうね~ってガイドで出してくれるから簡単に周回ができて赤ちゃんに優しいゲーム。

ちょこっと頑張ってキャラを強化したら見違えるようにサクサク進むようになって非常に楽しい。

本当に気軽にやるのに向いてるゲームだと思う。

あとアンナちゃんがかわいい。

 

 

典型的な中二病キャラなんだけど、なんか絶妙に気の抜けるボイスが癖になる。

 

 

かわいいですね。

普通にやってておもろいのでしばらく息抜きに続けてきたい。

 

最近この日記ソーシャルゲームのことしか書いてなくない?

アイアム奴隷オブサイゲームス

 

終わり