闘病日誌

生きてえ

2/25

 

休日。

前日朝まで起きてたノリでだらだらと昼前まで起きてた。

アニメの美味しんぼをずっと見てた。

 

f:id:ketunyo:20190226011151j:plain

 

アニメの栗田さんは結構美人ですよね。

 

f:id:ketunyo:20190226011310p:plain

 

副部長は変わらずクソブサオワ人格ですけど・・・

美味しんぼ、原作ですら断片的にしか読んだことないけどなんというか昭和のアニメ感があってダラーっと見続けるにはいい感じだった。

おれが一番好きな話は雪山で吹雪に閉じ込められてる中小麦粉とネギでパンみたいなやつ作る話です。一番うまそう。

 

f:id:ketunyo:20190226011808p:plain

 

まあアニメ内だとクソほどもうまそうに見えないんですけど・・・

なんだこれは?白いウンコ?

年代的にご愛嬌という感じはする。

気づいたら昼になってたので軽く寝た。

 

夕方前ぐらいに起きた。

特に外出する気力も起きないのでずっとピアノ弾いてた。

宝くじで3兆円当てて那須に家建てて猫飼って一日中ピアノと家庭菜園だけする生活するのがおれの夢です。

日が落ちたあたりで夕飯の材料を買いに外出。

今日はパスタにしようかな~と思って八百屋でトマトとか玉ねぎを買ってたら「ハイハイそこの兄ちゃん、白菜の漬物がうまいよ 買わないやつはバカ!!!(意訳)」ってめっちゃ推してきたので思わず買ってしまった。

買い物の計画性が皆無。

帰ってきて夕飯にトマトチキンパスタ作った付け合せに白菜の漬物を食べたけど相性はサイアクだったことを報告します。

 

夕方。

グランブル

 

 

作りたい武器の素材を集めた。

あと一週間もしないうちにできそう。

ただ左下のチップみたいなやつが今の自分の戦力ではとても集められるやつじゃない。

なので今後強い人に寄生して集める予定です!!!

強者に媚びへつらいゲームをするのが何より得意なので。

 

あとはダラダラ漫画読みながらプリコネしたりした。

 

f:id:ketunyo:20190226013100p:plain

 

今日のイチオシキャラ、アキノさん。

ポンコツお嬢様キャラ。おれ自覚そんなないけどポンコツお嬢様キャラ大好きかもしれん。

ストーリーで主人公にたくさんお金をくれようとする。控えめに言って養ってほしい。

 

生産性がゼロすぎる休日だった。

まあたまにはいいんじゃないですか?

 

終わり