闘病日誌

生きてえ

2/26

 

朝起き。

先日睡眠機関が完全にバグってまっっっったく眠れなかった。

30秒ぐらいしか眠れなかった気がする。

今日一日の眠気のヤバさを予想し絶望しながら出勤。

 

仕事。

モンエナで無理やり眠気を捻じ伏せながらなんとか動いた。

一秒でも何もしていない時間が生まれるとそのまま寝そうだったのでとにかく動いた。

動いてないときはプリコネの画像を会社のPCで検索してた。コッコロママ・・・

仕上げた仕事を上司に提出して内容を説明してたんだけど眠気で言語中枢が完全にイカれて自分でも何言ってっかわからなかった。

上司に「え?どういうこと?」って言われても「う~ん・・・そういうことです・・・」とか返答してた。

そろそろおれのクビが飛ぶ日も近い。

午後からは講習会みたいのが数時間ぶっ続けであって余計に眠気を煽られた。

ふとももをベシベシ叩いて眠気に耐えた。多分あのときのふとももをステーキにして食ったらめちゃくちゃ柔らかくておいしかったと思う。

定時で即帰った。

 

疲労が蓄積していたので仕事帰りに銭湯に行った。

露天風呂でじっくりと温まった。

最近夕方5時ぐらいになっても空がまだ明るいの、季節の変わり目~って感じがする。

入ってるうちに段々眠気がブーストされてきて何も考えられなくなってきた。

風呂上がり、一刻も早くベッドに入ることを要求している体にフルーツ牛乳マッサージチェアのフルコースをぶちこんだ。

全身の骨が融解して耳の穴から出ていく感覚がした。

 

帰宅して即寝落ち。

日記ここまで書く間にも3回ぐらい寝落ちした。

 

f:id:ketunyo:20180611114759j:plain

 

正しい睡眠を取りたい。

 

終わり