闘病日誌

生きてえ

2/27

 

朝起き。

昨日よりかは早めに寝て銭湯とマッサージ器のパワーもあって完璧な睡眠やるぞ!!!と意気込んでいたのに起きた瞬間から体がダルダルだった。

どうして・・・・

風呂で溶けた骨がそのまま戻ってこなくなった感覚。

フニャフニャ状態で朝の準備をして出勤。

 

仕事。

頭がボケッとしてて何をしてたのか覚えていない。

一生ネミ~って言いながら仕事をしてた。

今月は早番のが多いぐらいのはずなのに未だに体が朝方の生活に慣れてくれない。

正常な生活ができないことが遺伝子に刻まれている。

幸いそこまで忙しくなかったのでダラけながら時間が経つのを待った。

今日は珍しく職場に男のスタッフしかいなかったので同僚が「今日は下ネタ言い放題じゃん 絶対に下ネタカーニバルにする」って言っておれに会うたびに「チンポ」って言ってきた。訴えたら勝てそう。

暇を享受して定時で帰宅。

 

帰り。

久しぶりにゲームセンターに寄った。

ボルクスをした。

一番職場に近いゲーセンに寄ったら2台だったボルテが1台に減らされていた。

家の近所からサンボルがなくなったことと言いなぜこのような仕打ちを・・・

音ゲー自体が衰退しているのか・・・サンボルが不人気機種なのか・・・

悲しくなりながらプレイした。

一気に新曲解禁しちゃうぞ~って思ってたけど速攻で後ろ並ばれて順番待ちダルくなったのですぐやめてしまった。

全国のゲームセンターはサウンドボルテックスを5000台設置せよ。

 

家に帰ってメシを作るのが面倒くさい気分だったので外食した。

 

 

おしりメシ。

山椒をバカみたいにブチ込んで食った。

何も味がわからなくなった。

山椒は口でビリビリして電気ショックになるので脂肪が燃焼してヘルシー。

 

帰宅。

ちょろっと寝落ちしたあとデビルアクマさんムートくんと来月の旅行計画の話を進めた。

最低限のやらなきゃヤバイことだけ話してあとは音ゲーの話してた(いつもの)

デビルアクマイチオシコンテンツバンめし!のビターエスケープって曲がよすぎてひっくり返ってしまった。

 

www.youtube.com

 

イヤッ・・・良すぎる・・・・

ここ数年でナンバーワンのギターリフだよこれは。

普段やってるサンボルは良くも悪くも音ゲ~~~!!!って曲が多くて聞いてる曲もそういうのに偏りがちでこういうバンドサウンドな曲でハマれる曲を聞けてなかったので新鮮だった。

昨日教えてもらってから3000兆回聞いてる。

久々にギターを弾きたくなるな~

 

ひとしきり話終わったあとプリンセスコネクトリダイブをずっとやってた。

 

 

なんかレアっぽいおばさんを引いた。

ヤケクソみたいな強さで笑ってしまった。

一気にメインクエストが進んだ。

ちゅよい~~~って思いながら使ってるとおれの性癖を司る部位(ちんぽ)から「お前にペドフィリアとしての誇りは無いのか!?」って叱られたけどうるせ~~!!!って言って殴ったら黙った。力こそパワー・・・

メインクエとかキャラストーリーとか延々と消化。

キャラストーリー進めてると現世?の姿っぽいのが見られるんですけど、

 

f:id:ketunyo:20190228153012p:plain

 

f:id:ketunyo:20190211031240p:plain

 

アンナたそがかわいすぎて狂った。

 

プリコネ、本当に気軽にやるにはいい具合のバランスでクエストも簡単すぎず面白い。

ソーシャルゲームとはこうあるべきなんだよな~ なあグランブルーファンタジー

 

朝方爆速寝落ちして昼過ぎ起きる。

実はこの日記も起きてから書いてます。

日記って何だよ。

 

終わり