闘病日誌

生きてえ

3/1

 

3月。

そろそろ暖かくなってきた。

既に花粉がにじり寄る気配を感じている。

世の花粉症ではない人間、前世で相当徳を積んだんだろうな。

おれは前世もペドフィリアだった自信があるのでものすごい花粉症です・・・

 

夜寄りの夕方起きる。

深夜~朝のハーフ夜勤?みたいな感じの特殊勤務の日だった。

あんまりやったことない時間帯なのでどれぐらいのペース配分で寝ればいいかよくわからない。

とりあえず夕方に起きてシャワー浴びたりご飯食べたりした。

サバイバルおじさんのエドスタンフォードが新しい企画の番組をユウチュウブーでやってたのでそれを見てた。

 

www.youtube.com

 

普通にサバイバルするだけでは飽き足らず挑戦者とサバイバル・レースをして勝負するって趣旨の企画をやってた。

一体何と戦っているんだ・・・

孤独のサバイバル編と比べるとカメラマンが別途でいる分若干脚色されてる感じがする。

それでも泥の中にいる貝生のまま食ってゲボ吐きそうになってるところとかを見ると安心する。

また作業中に見える動画が増えてしまった。

 

夜も深くなってきたところで出勤。

仕事をする・・・とは言っても夜中にやることはすぐに終わってしまうのでのんびりと月初仕事をやった。

人通りも少なくて時間を取られることもないので捗った。

この時間勤務はほぼ経験がないけど溜まった仕事を片付けるのには最高かもしれん。

一緒に入ってた若い後輩が誕生日だったらしく、仕事中に年を一つとってたのでおめでとうしておいた。

 

 

f:id:ketunyo:20181003052406j:plain

 

若いっていいな~と思った。

お父さんかおれは。

 

勤務時間自体は普通の夜勤より短いので仮眠も取らなくていいか~と思って休憩時間で寝なかったら朝方普通にバリクソ眠くなった。

定時でさっさと帰った。

 

帰宅してセブレブで買ったコンビニメシを食って今から眠る。

今日も同じシフトなので起きたら出勤。

日記をどのタイミングで書けばいいのか訳わからなくなってくるな・・・

 

終わり