闘病日誌

生きてえ

3/5

 

早朝起き。

またも寝不足。

なんで人間は朝に起きて仕事に行くの?この世は間違ってる。

絶対に早く寝るぞ!!!!って思ってるはずなのに気づいたら深夜の2時ぐらいまで起きてしまう病気にかかってるので一生寝不足になってる。

間違った方向に進化してしまった肉体が恨めしい。

モンスターエナジーで肉体に喝を入れつつ出社。

 

仕事。

ここ最近で一番ヒマだったかもしれない。

ほんと何もしてなかった。

暇すぎて後輩の女の子とずっと話してた。

自炊の話をして最近作った料理何?おれはパスタにコンビニのカルボナーラソースかけたやつ・・・って言ったら「サバの味噌煮です」って返ってきて完全に敗北した気分になった(そもそも勝負の土俵に立ててないのでは?)

昼すぎまでず~っとヒマだったので月初仕事終わらせたり資料片付けたりしてた。

2時ぐらいで爆裂な眠気に殴られて意識がすっ飛んだけど会社のデスクをバンバン叩いて耐えた。

傍から見たら急に台バンし始めるただのキチガイだっただろうな・・・

定時退社。

 

帰宅途中急激に音ゲームがやりたくなったのでゲームセンに寄った。

ウンドボルクスが新作になってた。あとついでに一台になってたのが二台に戻ってた。神。

新曲解禁したり判定に慣れるため色んな曲やったんだけど、

 

f:id:ketunyo:20190306000810p:plain

 

グレイスちゃんと

 

f:id:ketunyo:20190306000830p:plain

 

レイシスちゃんが

 

f:id:ketunyo:20180801051450j:plain

 

あーダメダメエッチすぎます!!!!!

 

 

この子らがリザルト画面でめっちゃ執念の技術力を感じるLive2D使ってヌルッヌルに動くのでドキッとしてしまう。

クリアしたりスコア高かったりするとニコッて笑ったりクリアできなかったりすると不機嫌そうな表情になったりしてめっちゃかわいい。

このゲームはどこに向かってるんだ。

おれが小学生音ゲーマーだったら精通してるところだったぞ。

甘勃起しながらプレイした。

 

 

エッチパワーで新しいクリア増やしたりした。

一生クリアできんと思ってた曲なのでかなり嬉しい。

オシャーーーーって言ってしまった。

新曲高難易度もやってみたけどかなりインフレしてるのを感じる。

絶対にプレイヤーを殺すという意思を感じる。

難しすぎて爪が剥がれて血が噴出してきたところでやめた。

音ゲームは危険なゲーム。

今作もダルダルと続けていきたい。あとグレイスちゃんとエッチしたい。

 

帰宅。

デビルアクマさんムートくんとで旅行の最終計画を立てた。

勢いで旅行計画立てたのが一ヶ月半ぐらい前だった気がする。

まあこんだけ期間あるからいくらでも予定立てられるでしょwってみんなで言ってたのに実際に予定を立て始めてるの出発の三日前なのマジでおれたちっぽくていいと思うよ。

ご飯食べたり行くところある程度決めた。あとは運に天を任せるのみ・・・

終わったあとすぐ音ゲームの話した(いつもの)

音ゲームやったばっかりでモチベーション爆アゲアゲだったのでいつもの3倍ぐらい早口だったかもしれん。

早口音ゲームオタクほど声がデカイオタク、なかなかいないと思いますよ。

たくさんゲームの話をして満足した。

旅行も楽しみだ~

 

今日は比較的早めに寝れる気がする。

正常な睡眠を取るぞ。

 

終わり