闘病日誌

生きてえ

3/13~3/14

 

昼起き。

めちゃくちゃ久しぶりの夜勤。

半月ぶりぐらい?

ず~っと夜寝て朝起きるのサイクルを無理やり朝寝て昼起きるにしたので体が???wっw・?・・?W!???!!wwになった。

シャワーを浴びて無理やり体を起動させて出勤。

 

仕事。

めっちゃヒマ。

抱えてた仕事が終わってやることを見失った。

燃え尽き症候群

職場の同僚に福岡どうだった?って聞かれたのでめっちゃ楽しかったですよ~ゲームセンター行ってラーメン食ってゲームセンター行きましたって答えたらは?みたいな顔をされた。まあ・・・そうなるな・・・

夕方から来た後輩と二人夜勤。

あまりにやることなさすぎて一生ラーメンの話してた。

家系ラーメンが食いたい以外の感情を失った。

 

 

感情を失ったのでカロリーも失った。

家系ラーメンのスープって白いじゃないですか?ホワイトデー・・・ってね(キメ顔)

真夜中の新宿でタイ人の店員しかいない家系ラーメン屋に座り食うラーメン、情緒があるね。

 

資料作ったり訂正してたりしたら朝になった。

早めに帰れる夜勤だったのでさっさと退勤。

チーズケーキの残り食って寝た。

 

夕方起きた。

ダラダラとグラブルのイベントを消化。

今やってるイベントのボス戦で流れる曲がめっちゃかっこいい。

 

www.youtube.com

 

5周年記念イベなのもあってシナリオもおもろいんだけどこういう細かいとこにも力入れてるのを感じる。

サビ前のシャウトしてるところが好きだな~

グラブル、まじでBGMはいいやつが多いんですよね。特に戦闘BGMはどれもかっちょいい。

まあ現実ではBGMオフにしてひたすらリロードしてるからまったく聞く機会ないんですけどね。お前は何のために生まれてきた?

 

夜になってエーペックスレジェンズやった。

先日は0killのまま終わってしまったので今日こそ人間を撃ち殺すぞ~という気概でやった。

 

f:id:ketunyo:20181226032723j:plain

 

だめでした。

いやっ・・・単純にこのゲームAIMするのがめちゃめちゃむずい。

敵の動きがものすごく早いのと見るべきとこが多くてまるで合わせられん。

アッアッアッ敵ちゃんどこ・・・・・って言ってる間にこっちが死んでる。鬱病

老人には厳しいゲーム。

あと、基本的に落ちてる武器で戦うので全ての銃に精通してないといけないのも大変。

今まではこの銃が好きだからこれでがんばるぞ~ってパターンが多かったので。もっと練習しないといけないですね。

後半に超絶漁夫の利で1キルだけできてやった~ってチンパンみたいに喜んでた。

明日は勝とうぜ。

 

夜中になっていつの間にか寝落ちしてた。

朝になって起きた。

一周して生活リズムが元に戻ったのかあるいは完全に破壊されたのか・・・

 

終わり