闘病日誌

生きてえ

3/17

 

朝起き。

微妙に寝不足。

朝メシ代わりに安売りで大量に買ったココナッツサブレを齧る。

ココナッツサブレの包装を小分けにしたやつ絶対に許せねえよ・・・一箱開けたら食欲の暴走のまま全て食い尽くすのがココナッツサブレの醍醐味なのによ・・・

外に出ると暖かくてビビる。もう春だな~という感じ。花粉もマシマシで死を感じさせますね。

くしゃみと鼻水で顔面を融解させながら出勤。

 

仕事。

昨日ほどじゃないけどそこそこ忙しかった。

というか人がずっといなくて一人で動いてる時間が長くて忙しく感じた。

ず~っとウンチがしたかったのにトイレに行けなくてサイアクだった。

途中で後輩が「ウンチ行きたいんでトイレ行っていいですか?」って聞いてきたので「ンダッオラッッッッオ!???!!おれのほうがウンチ行きてえんだが!??!??!!」っていう謎のBattleをしてた(じゃんけんして決めた)(負けた)

連勤中の上司が昨日残業のあと徹夜飲みに行っていたらしく完全に気が狂っており職務中にいきなり「なあ、おっぱい揉みたくならん?」って話しかけてきて「えっ?はい・・・まあ揉みたいっすけど・・・」というやりとりをしたりした(クビだよクビ)

みんな忙しさで気が狂っている。仕事は悪。

定時で爆速帰宅。

 

家に帰ってメシを作る気力が無だったので外食して帰ることにした。

 

 

ゴーゴーカレー食った。

キャベツ入ってっからノーカロリー。

ゴーゴーカレー、一時期ハマりすぎて毎日のように食いまくってたら一ヶ月で5キロぐらい太った思い出がある。何故だ?ノーカロリーなのに・・・

見た目の5倍ぐらいメシの量があってかなり満腹になった。

ウップと言いながら帰宅。

 

家帰ってきた。

眠いのと疲労が強くて何もしてなかった。

一生ボケ~っとしてた。

何も書くことないので宣伝していいですか?

デビルアクマおすすめコンテンツバンめし!ファーストアルバム「漂白脱兎」が神すぎるので今すぐ購入しなさい。

 

www.konamistyle.jp

 

漂白脱兎

漂白脱兎

  • Blanc Bunny Bandit
  • アニメ
  • ¥2400

 

アイチューンズでも買えます。

 

とにかく表題曲の漂白脱兎がクッッッッッッッッッッッッッッッッソ良すぎる!!!!!!!!!!!

そこはかとなくムーディーな雰囲気を持ちつつバンめし!原作の”若さ”を感じさせるような小気味良いギターリフとピアノがセックスのように絡み合いサビのベースとのハーモニーは正に無限射精・・・・・・・・・

この曲を女子高校生二人で演奏してるって想像して聞いてみ?エモーショナル死しちまうよ・・・

まあ~~~~~~最高。

もう一曲、アバンギャルド・バンドガールズもメッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッチャ良すぎる!!!!!!!!

パッと聞き所謂電波ソング的な側面が目立つもののバックで流れている音は紛れもなく”ガチ”。

スウィングしたりロックしたり展開が豊富で聞いててとても楽しい。

もちろん電波要素のセリフの掛け合い部分も最高アンド最高で、

 

f:id:ketunyo:20190318011304p:plain

 

夜風たそ(高校生)と、

 

f:id:ketunyo:20190318011432p:plain

 

亜理紗たそ(小学生)が、

仲睦まじくちちくりあいながらキャイキャイ歌詞通りの言い合いをしてるのを想像するだけで・・・・・・・・・

 

f:id:ketunyo:20190211031240p:plain

 

スアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(昇天)

 

とにかく全ての曲が良質で聴き応え抜群のアルバムとなっております。

買ってね。

 

バンめし宣伝ブログになってしまった。

 

終わり