闘病日誌

生きてえ

3/18

 

朝起き。

寝不足。

どの時間に何時間寝ても朝は眠くなる。

気付けシャワー浴びて体を起動。

先日買ったチーズケーキ食べて出勤。このチーズケーキ引くほどうまい。また買いに行こう。

 

仕事。

そこそこ忙しさ。

のんびり仕事した。

新入社員とずっとグラブル(恥)の話をしてた気がする。こいつ最近おれに会うと開口一番グラブルの話しかしないんだが大丈夫か?将来が心配だよおれは(あっちも同じこと考えてると思う)

昼過ぎに講習会みたいなのがあった。

椅子に座って5分でヤバ眠気で思いっきり殴られて死にそうになった。

そのまま船漕ぎそうになったんだけど、おれのすぐ隣に部長が座ってたのでそうもいかず必死に眠気に対抗した。

ベシベシ腿叩いたり腕つねったりスアーーーーーーーーーーーッフーーーーーーーッって深呼吸したりしてた。

今思うとこれはこれで十分不審だわ。

講習会終わりに部長が「え~今日はこの時間でしたので所々意識が飛んでいた方もいらっしゃると思いますが・・・」って挨拶してるの聞いてあっこれバレとるわって全てを諦めた。

休憩になってすぐ寝た。

そのまま何事もなく定時帰社。

 

帰宅。

帰ってきてこたつのスイッチを入れた瞬間スーーーッと寝落ち。

思ったより疲れているのかもしれない。

やはり朝起きて労働するのは愚かだよ!

日付変わる前ぐらいに起床。

グランブルやった。

 

 

作りたかった武器作った。

そこそこ大変だった。

もう一本同じの作れって言われたら自殺しちゃうかも。

これ作ったあとも一生武器掘りをやってた。

キチガイのように毎日同じことやってるお蔭でようやく終わりが見えてきた。

始めたときはは?こんなん無理やろキチガイしかできんわとか思ってたけど・・・いや・・・おれがキチガイになってる可能性はかなり高いが・・・

 

 

最近真面目にこのゲームやってるせいなのかガチャガチャ運がかなりいい。

エッチな狐が出た。

 

f:id:ketunyo:20190319060417p:plain

 

おまんこきーつね(気軽な挨拶)

 

とりあえず今目標にしてる武器編成が完成したらグラブルは小休止して別の楽しいゲームをやりたい。

別の・・・別のゲームってなんだ?このゲームを脱却したあとおれは何をすればいいんだ?

誰か助けてくれ。

 

終わり