闘病日誌

生きてえ

3/21

 

早朝起き。

前日寝付きがかなり悪くて全然眠れなかった。

「ウワ~これ明日の仕事絶対死んだわ」となって早く寝ようとして焦って眠れない負のスパイラル・・・

絶望的な感情のまま朝を迎えた。

シャワーとコーヒーとモンエナとミンティアスペシャルカクテルを体に流し込んで出勤。

 

仕事。

クソヒマだった。

珍しく人がたくさんいる日だったのに完全に持て余してた。

危惧していた眠気もなぜかまったく感じないどころかいつもより元気まであった。なぜ・・・?

ヒマだったので掃除とかしたり資料整理したりして時間を潰した。

アー書くことなくなった。

仕事の話終わり。定時で帰った。

 

元気が有り余っていたのでゲムセンタに行った。

ボルテクスをやった。

あっ最近e-pass(KONAMI音ゲーのIDカードみたいなやつ)を新調したんですよね。

 

f:id:ketunyo:20190322040528j:plain

 

かわいい~~~~~

ゲームセンターで取り出すたびに勃起してしまうよこんなの。

これのせいでちょっと音ゲーやりたい欲も高まってたのでガッツリやった。

 

新曲を解禁したりしてちまちまクリアランプつけてたら

 

www.youtube.com

 

アルティメットアホ譜面を引いてしまった。

1:25からの縦連、なんと112連打らしいですよ。

 

f:id:ketunyo:20181007044452j:plain

 

アホ。

実はここの縦連部分の後のほうが難しいというところも実に小賢しい。

縦連で目を引いてさりげなくラストにエグい殺し入れてやろwという作譜者の悪意が見える。

何回か粘着したけどめちゃめちゃ難しかった。

このゲームのインフレ留まることを知らんな。

 

帰宅。

お腹が空いていたので飯炊いて唐揚げ作った。

この前の唐揚げ粉使ったやつがおいしかったので同じやつを買って同じように作ったはずなのになぜかメチャメチャまずくなった。

なんで????

唐揚げ粉は最悪。

食うだけでゲンナリしてしまったので明太子で無理やり白米を食べた。

 

エーペックスやったりゲーム配信見てたらまた朝方になってしまった。

明日も眠気に負けませんように。

 

終わり