闘病日誌

生きてえ

3/22

 

朝起き。

昨日よりかは長く寝てたはずなのに明らかに昨日より寝覚めが悪い。

全然わからない。雰囲気で睡眠をしている。

ベッドから出るのに30分ぐらいかかった。

死体のように這いずり回りながら顔を洗ったり歯を磨いたりして出勤。

 

仕事。

アアー書くことない。

気づいてしまったんですけど日勤の仕事基本的に書くことねえわ。

そこそこ忙しかった気がする。

いつもどおりに仕事をした。

ヒマになった時間、後輩の男社員(ギャンブル好きで四六時中外食でラーメン食ってるミスター不摂生)にオイ~最近勝っとるか?ラーメン行こうぜ~って言ったら、

「結婚控えて子供も産まれそうなんでそういうの全部やめたんですよね、家に帰ってホッケの干物食べます」って言っててあっ・・・なんかごめん・・・って気持ちになった。

結婚とはかくも男を変えてしまうものなんですね・・・おれはいつもノリと雰囲気だけでラーメンとか肉とか食ってるのに・・・

おれよりかなり年下なのに人間としての”完成度”の差を見せつけられて目が潰れてしまった。

ちゃんとした人間になりてえ~

おれ自身の存在意義を問いかけながら帰宅。

 

帰宅途中お腹が空きすぎになっていたので買い食いをした。

歌舞伎町にあるケバブ屋さんに寄った。

テイクアウト専門店でいつも怪しげな国籍不明の店員がカタコトで接客している歌舞伎町アトモスフィアマックスな店。

ソースの辛さが選べて中辛でお願いします~って言ったら「ゲキカラオイシイヨ スパイシーオイシイヨ」って激辛をやたら推してきたけど中辛でお願いします(確固たる意思)って貫き通したら不満げな顔でケバブをお出しされた。なんなんだ。

 

f:id:ketunyo:20190323151143j:plain

 

う~んジャンキー。

中辛だけど結構なスパイシーさだった。こっそり激辛ソース使ってねえだろうな。

寒空の下ベンチに座ってムシャムシャ食った。趣がある。

 

帰宅。

何しようかな~って悩んでるうちに激烈な眠気が来て即寝落ちしてしまった。

日付変わったあとまで寝込んでしまった。

やることなしなので配信(SEKIROできんばくさんがオギャーーー!!!!って幼児退行しながら一生死ぬ配信)見ながらグブンファンタジやってた。

このゲームもうやらんみたいなこと書いてた気がするけど・・・

いや・・・違うんです、今日いっぱいアップデートがきて・・・やらなきゃいけなくて・・・

お母さんごめんなさい・・・おれはダメな人間です・・・

メインストーリーを進めなきゃならなかったので一生やってた。

 

 

イオたそ~

メインストーリーは・・・まあ可もなく不可もなく王道な感じでした。

卍王道スマホRPG

文量がメチャメチャあったので気づいたら3時間ぐらい経ってた。

これから新素材の収集をしなくてはならない。鬱病

 

朝になって気づいたら寝落ちしており昼になり今に至る。

再三のオワ時間日記更新をお許しください。

 

終わり