闘病日誌

生きてえ

3/24~3/25

 

昼起き。

早め時間夜勤。

そこそこよく眠れた気がする。

やっぱり朝起きて働くより朝寝て昼起きるほうが人間の体に適しているんだよな。

冷凍した餃子を適当に茹でて冷凍ご飯と一緒に食べて昼飯にする。

食ってる最中に仕事前なのに餃子食ってていいのかな・・・ってことに気づいたけどまあいっか!って言いながら10個ぐらいペロッと食った。みなさんこれが社会不適合者ですよ。

電車の中で深呼吸しながら出勤。テロリズム

 

仕事。

実は4月に連休を取ろうかな~と思ってたんだけど、出勤して早々に上司から「お前の連休の頭に急用が入っちゃってさ~休み入れちゃったw連休は減らしておいたから」って言われて、

 

f:id:ketunyo:20181031030324g:plain

 

今世紀一番おこった。

希望休締切まで何も言ってなかったやろがい~~~~~~!!!!

この連休を生きる糧にしていろいろ予定立ててたので一気に気持ちが萎えぽよになった。

もうなんもしたくね~

めちゃくちゃ手を抜いて仕事してた。

絶対に明日明後日のおれがキレると思うけどまあがんばってほしい。

しょうがねえだろ萎えぽよなんだから。

 

夜食。

ブンイレ豚ラーメン。

このラーメンも大分長く売られてる気がする。

世界中の豚さんの支持があるからなのだろう(私もそうです)

インターネットで見てたら「このラーメン食うときは2個買いが基本ですね」という意見がめちゃめちゃ多くて震えた。

節度ある人間なので1つだけ買って食べました。

一種に買ったおにぎりは2個食ったけど。

 

朝。

朝早く上がれる夜勤だったのでさっさと帰った。

買い物をして帰宅。

眠かったのでササッと寝た。

 

夕方ぐらい起きる。

6時前でもまだ明るくて日が沈むのがずいぶん遅くなったのを感じる。

急激にギターが弾きたい気分になったのでめちゃくちゃ久しぶりにエフェクター起動して曲を録った。

 

 

soundcloud.com

 

最近キチガイのように聞きまくってるビターエスケープを弾いた。

全然音作りわからんで雰囲気でやったけどサビの音はよくできたと思う。メインのカッティングの音は歪みすぎかもしれん。

弾いてて気持ちいい曲。

これでおれも栗花落夜風ちゃんになれるんだね・・・

 

録り終わったあとデビルアクマにアンダナインバース誘われたのでやった。

久しぶりにやる気がする(毎回言ってないこれ?)

ゆっくり思い出しながらやるぞ~と思ったらデビルアクマがめちゃくちゃうまくなってて笑ってしまった。こいつ・・・やってるな!??!??

コンボ精度が前やったときよりものすごく上がってて連携の精度も高かった。

為す術なくミンチ肉になった。

後半いろいろ思い出してようやくちょこっと勝てるようになったけどガッツリ負け越してしまった。

く、くやしい。

おれの手元が赤ちゃんすぎて自分のキャラが相手の目の前で謎のダンスを唐突に始めたり突然どっかにすっ飛んでいったりハチャメチャだった。

修行してまたやりなおしたい。

やっぱアンダーナイトインヴァースかなりおもしろいと思う。

今年のEVO選出ゲームの覇権格闘ゲームですよ!みんな買おう!

 

終わったあとはずっとグラブルしてた。

 

 

アップデートで追加されてた武器を作り終わった。

これでだいたいアップデートでやるべき追加されたことは終わらせられた。

なんでおれはこんなにこのゲーム頑張ってんだろうな・・・このやる気を人生のなにか有意義なことに回したいよ・・・

 

気づいたら朝。

昼夜逆転生活がやっぱり体に馴染むな~

 

終わり