闘病日誌

生きてえ

4/5

 

早朝起き。

昨日一生ダラケてたせいかそこそこ快適に目覚めた。

目覚めのコーヒーを飲んでから出勤。

外に出た瞬間空気が明らかに暖かいのがわかった。

なんとなくウキウキした気分になったけどこれから仕事に行くという憂鬱さがせめぎあって非常にニュートラルな気分で通勤した。

 

f:id:ketunyo:20180829011518g:plain

 

おれは無。

 

仕事。

相変わらず朝からやることがクソ多い。

月初仕事のラストスパートがドンドコ押し寄せてきて完全に無理になった。

常に3つ以上の仕事が頭の中でぐるぐるしてた気がする。

夕方になってようやく全てが終わった。

最近仕事についての話、忙しい~しか書いてない気がするけど本当に忙しいんですよね・・・3月末ぐらいから完全に常軌を逸した忙しさすぎて・・・

日中立ってヨダレ垂らしてるだけでお給金がたくさん入る仕事がしたいよ~

 

疲労して退社。

いろいろ買い物をして帰りに気分転換にゲームセンターに寄った。

なんかハイスピをちょこっと上げたら異様に調子がよくてスコアをバンバン更新できた。

 

 

この曲とかクリアするのがやっとだったはずなのに一気にスコアが伸びて自分でビビってた。

完全に地力が上がる”音”が自分の中から響いてくるのがわかる。

音ゲーマーあるあるなんですけど、本当に地力が上がるときっていきなりなんですよね~特になんの前触れもなく・・・

このままサウンドボルテックスプロ目指していくぞ。

爪が割れてきたところで帰宅。この人いつも音ゲームすると爪を破壊していますね。

 

帰宅。

やらなきゃならん敵を倒さなきゃならんんかったのでスカイプグランブルー部(通称人間の屑部)を誘って卍アルティメットバハムートHL卍というめちゃツヨコンテンツにチャレンジしてた。

おれ以外は全員グラブル外務大臣とかグラブル大統領とかグラブル国家主席みたいな人たちばっかりなので相手が最高難易度コンテンツでも安心して連戦できた。

「あっヤベッジータちゃん死んだわ笑(開幕2ターン)」「もうフロント2人しかいないw(開幕2分)」「おれの最後の千槍無量曼荼羅みてて・・・(直後死亡)」などの暖かい言葉が飛び交う連戦部屋になりました(おれも黙ってたけど10回ぐらいガバをやった)

それでもなんだかんだクリアしてしまう。グランブルーファンタジーが強い人間は最高。

ほしかったものが作れたので満足。

終わったあともみんなで東方仲良雀っていう最強にくだらないゲームとかゴッドフィールドっていう最高にしょうもないゲームをやって盛り上がったりした。

久々に人数が多いのもあってみんなでワイワイ盛り上がってゲームを楽しんだ感覚があった。

みんなグランブルーで脳ミソ溶けてなんのゲームやっても面白い状態だったのかもしれん。

 

思いっきり寝落ちして4時になった。

今日は夜勤で~す。

 

終わり