闘病日誌

生きてえ

4/17~4/18

 

夜勤二日目。

夕方起き。

起きた瞬間から地獄のように腹が痛くて人生がオワになった。

グランブルーファンタジーは消化器官にすら重篤なダメージを与えてくるのか。

サイゲームスは最悪。

朝からブリをブリリして出勤。

 

仕事。

起きてから既に体力が下限だったのでやる気が1ミクロンも湧いてこなかった。

今日は絶対にノロノロ仕事をするぞ~と思ってたのに出勤して5秒でアホのように忙しくなって全身がボコボコになった。もっと病人に優しくしてくれ。

バリバリ働いてたら夕方飯を抜いたのもあって急激に腹が減ってきた。自分の体のことなんもわからん。

自分で職場に買ってきた栃木お土産を占領してモリモリ食って腹を満たした(最悪)

そのうち落ち着いてきたので溜まってた書類仕事を片付けたりした。

今月いくら消化しても消化しても書類仕事が溜まってる気がするな・・・

気づいたら日付変わってた。

 

夜食。

 

 

ビックマックの強いやつが出てたのでウキウキでマクドナルドに駆け込んだ。

完全に食欲が暴走していたので買うときに「これって肉増しできるんすか!?」って聞いたら「期間限定なのでできませんよ デブ死ね」って言われてめっちゃ恥ずかしかった。

なかなか食いごたえがあってデブ細胞も満足。

冷静に考えて腹壊した同日にビックマックムシャムシャ食ってるやつアホすぎませんか?

 

朝。

相も変わらずバチクソ忙しい。

特になんでもない平日なのになんでこんな忙しいのか不明。おれに嫌がらせするためだけに忙しいのかもしれん。許せねえ~

バッコリ残業して退勤。

 

スーパーで買物だけして帰ろうと思ったけど昼飯をセルフで作る気力が無だったので外食。

 

 

帰り道に見知らぬタイ料理屋がいつの間にか出来ていたので寄ってみた。

なかなか本格的なスパイシーさでご飯がすすむ。

シェフのタイ人が一生ニコニコしながらこっちを見てくるので微妙に落ち着かなかった。

デザートに出されたよくわからない液体(写真右の見切れてるやつ)がアホほど甘い液体にタピオカみたいなやつがモリモリ入ってるよくわからんないやつで「これなんですか?」って店員に聞いたら「甘い液体にタピオカっぽいやつが入ってるやつです」って言われてそりゃわかってんだよって気持ちになった。

見た目より具だくさんだったので結構お腹いっぱいになった。

 

帰宅。

爆睡。

 

夜起きる。

 

 

古戦場。

はい。

ずっと古戦場。

は?書くことが他にない。終わった。

 

 

ひたすら同じことして目標の武器を揃えることができました。

この先はちょっとペース落としてやっていきたい・・・

とか言いながらこの日記書きつつ現在進行形で古戦場走ってます。

 

f:id:ketunyo:20190327040545p:plain

 

仕事のことより家でやったことのが書くこと少ないってどういうこと・・・

 

終わり