闘病日誌

生きてえ

4/23

 

早朝起き。

一週間夜勤が続いたあとだったので睡眠がオワ。

眠ろうにも眠れず数時間ぐらいしか寝れなかった。

古戦場の疲労と合わせて肉体が終了した。

モンエナとアンパンの糖分マシマシブレックファストで脳を無理やり動かした。

フラフラと出勤。

 

仕事。

ここ最近の忙しさが嘘のようにヒマさがマックスだった。

出勤したらグランブルー・後輩(最大級の蔑称)が出勤してたので開口一番「古戦場疲れたね・・・・・」「そうっすね・・・・・・」という会話をした。本当に終わっている。

二人で死んだ目をしながら延々とグランブルーの話をしてました。クビになってしまえ。

しばらくすると今年の新入社員が元気よく出社してきた。

まだ研修だけどいろいろ話をしてた。

 

 

f:id:ketunyo:20190330051252j:plain

 

話すだけで自殺したくなった。

アイアム老人・・・・・

けいおん!とか涼宮ハルヒの憂鬱って3年ぐらい前のアニメじゃなかったでしたっけ?2009年って3年前ですよね?

もう気軽に若者にアニメの話題振るのやめます・・・・・

 

定時で帰宅。

母さんが東京へ来ていて一緒に飯を食べる約束をしてたので行った。

 

 

包み焼きハンバーグはカロリーを包み隠しているのでヘルシー(欺瞞)

飯を食ってる間母さんが「あんた太ったね~端的に言ってデブ」という直球ストレート170kmでおれの心をエグってきた。

その割にご飯とかパンとかどんどん追加して食わせてくる。そういうところなんですよね。

 

 

デザートも食ってしまった。

おれが「軽いやつ食べる・・・このところてんとか・・・」って慎ましさを見せたのに母さんが「は?私があんみつ頼むんだからお前も頼め」って圧をかけてきた。逃れられぬカルマ。

この前一週間実家に帰ってたけど思い返してみると母さんと話してた記憶があんまりない(仕事をしてるので)

取り戻すようにいろいろと話をした。

途中将来のお金の話とかになったのでウフフって笑って誤魔化した。幼女だから難しい話わかんねえ。

ひとしきり話して帰宅。

 

帰宅して即ブレイブルーセントラルフィクションをやった。

 

f:id:ketunyo:20180926061636j:plain

 

格闘ゲーム最高~~~~~~!!!!!

スカイプ勢と罵詈雑言を吐きながらやった。

途中から「俺の勝ち たかがブレイブルー、そう思っていませんか?」「なんで負けたのか明日までに考えといてください(3億回小パン擦りながら)」「ネバーギブアップ!(連コ)」などの本田圭佑語録を駆使した口プレイが飛び出したが結構本気で脳の血管がブチ切れかけて友情が破壊されてしまった。マンチェスター・ユナイテッド許せねえ~

数時間やっただけでフルマラソン走ったぐらい疲れた。

 

気づいたら日付またいでた。

グランブルーファンタジーから逃げた先でブレイブルーやってるの相当人間として終わってると思いませんか?

 

終わり