闘病日誌

生きてえ

5/5

 

え~昨日は最悪の日記(日記ですらない)を書いてしまい申し訳ございませんでした・・・

朝起きる。

やっぱり微妙に寝不足。

ノロノロと顔を洗って外に出る。

外気がものすごく暖かい。

もう春を通り越して夏の気配を感じつつある。

暑い日に飲むモンスターエナジーは最高だぜ!って言いながらモンスターエナジー飲んで出勤した(寒い日でも最高)

 

仕事。

今日もいろいろ頑張って仕事を覚えるぞ~と思ってたんだけどありえんぐらいヒマで何もすることがなかった。

気合だけ空回りしていた。

手持ち無沙汰を埋めるために一生掃除とかをしてた気がする。

こどもの日なので家族連れがたくさん来ていて眺めてるだけで満点の笑顔になれた。

 

f:id:ketunyo:20190506030101j:plain

 

こどもの日最高!一番好きな祝日です。

定時までほとんど仕事をすることなく時間が過ぎた。

さっさと帰宅。

 

買い物も何もせずに帰宅。

帰宅して即ブレイブルーセントラルフィクションをやった(彼は狂っていた)

今日も今日とてきんばくさんとガチる。

最近かなりこのゲームを真面目にやっている感じがあるので真面目に向き合ってゲームをしようとしてるんだけど、このゲーム真面目にやればやろうとするほどありえんほどの不条理と戦わなければいけないことに気づく。

大体のキャラが不条理という名の特大のクソで構成されているので真面目にやればやるほど素手で大便器の掃除やらされてる気分になる。

森利道を覗いているとき、森利道もまたお前を覗いているのだ・・・

かなり疲労した。

強くなりてえけど真面目にやるのは疲れるよこのゲーム。

 

ブレイブルー終わったあと第二の労働(GFの隠語)をしたり寝落ちしたりして深夜になった。

こうやって見比べると昨日の日記と比較しても遜色ないぐらい内容がゼロだな。

 

終わり