闘病日誌

生きてえ

5/7

 

今日も今日とて朝起き。

昨日早く寝るとかほざいておきながらはしゃいだ時間までブレイブルーをしてたせいでオワになった。

アークシステムワークス

寝ぼけながらカフェインを体に流し込んで出社。

出社中の電車の中で腹具合がバリクソ悪くなってブリブリ感が頂点まで達した。

昨日寝る前に辛いラーメン食ったのが敗因か(累計戦績約8敗ぐらい)

早く駅についてブリをしたい・・・・・・と一生考えていたけどこういうときに限って電車が遅延する。

 

f:id:ketunyo:20190207001653j:plain

 

朝からリアルの”死”を予感した。

会社についた瞬間ナイアガラが尻から出た。

仕事始まる前から体力が無になった。

 

仕事。

無になってたけどそれでも問題ないぐらいにヒマだった。

この職場大丈夫なんですかね・・・

自分の仕事を片付けたりいろいろやったりした。

上司からエクセルの資料を5億枚ぐらい投げられたので一生セルを結合して中央揃えしてた。

セルを結合して中央揃え屋さんになった。

終わった頃には定時だったのでさっさと帰宅。

 

帰宅した瞬間秒で寝落ちしてしまった。

仕事はヒマだが朝のナイアガラ・ダメージが体に蓄積してたと思われる。

起きたら深夜。

ブレーブルーやったりリーグオブレジェンドやったりしてたら朝。

日記書いてたら途中で寝落ちして起きたら昼。

日記の続き書くの忘れてて書き直したら夕方前。

おれの生活って何?

 

終わり