闘病日誌

生きてえ

5/12

 

 

f:id:ketunyo:20190103012812p:plain

 

本当に体調が崩れていた。

いや、寝る前からなんか体調怪しい感じするな~早めに寝なきゃ~と思ってベッドに入ったんだけど熱出てるとき特有の変な夢に襲われてヤバイかなと思って熱測ったらこれでした。

フラフラしながら会社に休む連絡を入れる。

風邪で会社を休むのは多分半年ぶりっぽい。

取り急ぎ熱冷ましだけ飲んで寝た。

 

昼頃起きる。

熱冷ましが効いてなんとか動けるうちに病院へ。

いつも行ってるところが日曜日で休診だから遠目のところへ行くハメになった。

ハアハア言いながら自転車をこいで病院へ。

こういうとき一人暮らしの不便さが身に染みますね・・・

診察待ちで30分ぐらい待たされたけど診察は3分ぐらいで終わった。病院はクソ。

「まあ風邪じゃないですか?」とかいうありえんぐらいファジーな判定をいただきました。

薬をもらったあとプリンとヨーグルトとアクエリアスを買い込んで帰宅。

風邪のときはこれらを口にしておけば即治ると思い込んでいる節がある。

薬を飲んで眠る。

 

起きたらもう夜。

薬が効いて汗がハチャメチャに出ていたので熱もかなり下がっていた。

体調を治すためにブレイブルーグランブルーなどのゲームをやった(は?)

バキで毒に毒当てたら裏返って治るって言ってたし・・・

ブレイブルーで対戦してたら予想以上にHOTになってしまい熱がぶりかえした気がする。今世紀最大のアホかよ。

 

その後も寝落ちを繰り返して朝になった。

こんな生活リズムしてたら体調治るもんも治らんわ。

 

終わり