闘病日誌

生きてえ

5/15

 

早朝起きる。

 

 

わけわからん夢見て起きた。

なんかかなりリアルに覚えてて、知らん人間の前で踊らされる羞耻心とアイカツ!の曲を一曲踊り切ったという達成感がないまぜになりそのまま現実へと尾を引いている感覚がした。

汗ビショヌレで起きたので身体的には悪夢だったらしい。

二度寝しようにも生活リズムがオワで寝付けない。

二日間暴眠(暴食の睡眠バージョン)したツケが回ってきたか・・・

半ば諦めつつ起床。

歯医者からもらった薬を飲んだけどまったく効いた感じがせずジクジクと痛い。歯医者は最悪。

朝の分の薬を飲まなきゃならないので朝ごはんとして余ってた味噌汁とシナモンパンを食べた。

世界で一番食べ物の組み合わせを考えるのが下手。

薬を飲んで出勤。

 

仕事。

病欠含めて3日休んでたので仕事のリズムを思い出すのが大変だった。

幸いそこまで忙しくなかったのでじっくり仕事をした。

なんか他の部署が忙しそうでそっちの手伝いをずっとしてたので普通の仕事をまったくした記憶がない。

久しぶりに身体を動かす仕事をしてたのでリハビリにちょうどいい。

脳ミソの構造が単細胞生物並なので身体を動かす仕事をしていたほうが気が紛れる気がしますね~

ほとんど仕事をせずダラダラしてたらいつの間にか定時になってた。

ヒマに感謝しつつ退社。

 

帰り際、なんかGW中の売上がメチャクチャよかったらしく特別ボウーナスとして金一封が配られた。

 

f:id:ketunyo:20190506030101j:plain

 

会社最高!!!一番好きな会社です!!

急にそこそこ大きめの現金を手にしたことにより無敵になってしまった。オタクは現金を持つと気が強くなる。

なんとかしてこの金で快楽を得たかったので好きなことをすることにした。

ゲームセンターに行った。大きめの金額を手にしていの一番に行くのがゲームセンターなの悲しいですね。

久しぶりにウンドボルをたくさんやった。

前クリアできてた曲がぜ~んぜんできなくなってた。

一生首傾げながらプレイしてたので頚椎が粉砕骨折した。

やっぱたまにはプレイしないとヘタになってくばかりですね・・・

汗が出まくってゲームセンターが水没してきたので終了。

 

お腹が空いていて食事でも浪費をするぞ~という気持ちになっていたので、

 

 

 

寿司食べた。

し、しかもこの寿司、回っていない・・・回ってない寿司って何?バグ?

奮発しておすすめ握りコースを頼んだ。

全部おいしかった。トロがおいしい。ステーキの味する。

寿司は人間性を大きく回復させる。

満足して帰宅。

 

帰宅。

風呂入ってボケーッとcreamさんのelona配信を見てた。

このゲームほど配信映えしないゲームもないよな~と思ってたけど見始めると一生見れることに気づいてしまった。

このゲーム、キャラの成長するスピードが基本的に緩慢なのでのんびり見てられる。

思い出補正と相まって心が穏やかになる。

お蔭で今日はグランブルーファンタジーをやらずに済んだ。一生elona配信してくれ頼む。

 

一生見てたせいでかなり遅い時間になってしまった。

急いで寝るぞ~

 

終わり