闘病日誌

生きてえ

5/16

 

朝起き。

昨日急いで寝るとか言ってた癖にelona配信見てたら3時ぐらいになってた。

虚言クソ野郎ですおれは。

眠かったので眠りは深かったけど睡眠時間が足りてない系の眠気がおれを襲う。

パン屋で買ったパンをムシャムシャ貪りながら目を覚ましていく。

歯痛の薬を飲むために普段食べない朝ごはんを食べているけど朝ごはんを食べると身体の調子がよくなったような気がする。みなさん朝ごはんは健康ですよ(暮らしイキイキ情報です)

満員電車に揺られて出勤。

 

仕事。

ほどほどな忙しさ。

ノロノロと普段の仕事を消化していく。

今の職場、仕事自体は結構おもしろいんだけど新しいボスがとにかく嫌すぎてそれだけが嫌。

何かと理由つけておれのことを攻撃してくるようにしか感じない。

今日は客に渡すものの向きがちょっとズレてるとかクソどうでもいいことでネチネチ怒られたりおれが自分の仕事を進めてただけでなんで報告なしで自分の仕事やるんだとか精神が狂ってるとしか思えない言いがかりをつけられたりした。

明日になったら跡形もなく消滅しててほしい。

微妙にストレスを溜めながら午後。

仕事をしてたら唐突に今日がウンコ検査を提出しなければ期限日ということを思い出してダッシュでトイレに駆け込んだ。

急いで出そうとしたけど「えっ!?いきなりそんなこと言われても困るんですけお・・・」って肛門と大腸が全然やる気を出してくれなかったので全身から血を噴出するほどに踏ん張ってエマージェンシー・ウンコ・サーキットを起動した。

 

f:id:ketunyo:20190517002218j:plain

 

トイレの中のおれ。

十分ぐらい粘ってチョロっと出たので急いで提出。

管理課から「遅いよ~」って言われたのでゼエゼエ言いながら「ヘヘ・・・今しがた・・・死ぬ気でやってきました・・・」って答えた。

仕事がウンコすぎてウンコの話を長々としてしまった。反省します。

定時で退社。

 

夕飯の買い物をして帰宅。

ぶりの切り身がめっちゃ安かったので買った。

ぶりの刺し身もめっちゃ安かったので買った。

ぶりぶりざえもんになってしまった。

最近魚を調理して食べるのに妙にハマっている。魚は食べれば食べるほど健康なので最高。

あと味噌汁の材料も買った。味噌汁作りも楽しいのでハマっている。

入れる具材のネタが尽きてきたので味噌汁有識者や味噌汁大卒味噌汁学科の方はコメントにナイスな味噌汁の具を書き込んでください。

帰宅してご飯を作る。

ぶりの照焼を作ったらあまりにうますぎて全身がぶりの照焼になってしまった。

照り焼きマスター目指して照り焼きで生きていこうかな。

 

ご飯食べてお風呂入ったらもう疲れて寝落ちしてしまった。

最近体力が落ちてるな~と感じることが多い。

もっと徹夜したりゲームしたりしたい。

 

終わり