闘病日誌

生きてえ

5/19

 

朝起き。

4連勤の終わり。

前は5だとか6勤ぐらいはやってた気がするけど慣れない職場だと4連勤でもうヘロヘロになる。

布団から出るだけで難儀した。

歯痛の薬が切れたので朝ごはんを食べる大義名分を失ったのでまた食わなくなってしまった。

なんかしらの条件付けがないと朝食すら食えないのやばすぎる。犬以下かおれは。

 

仕事。

昨日の忙しさが鬱病レベルだったので今日もそんなんなのかな~といやいや仕事を始めてたら、

 

 

いきなり褒められが発生してやる気ゲージがブインブインに上がってしまった。

チョロチョロ星のチョロチョロ王子かよ。

最近新しい仕事の心労と上司の小言で参っていたのもありこういう細かい褒めが心に染みて効いていく。

 

f:id:ketunyo:20190519062456j:plain

 

おれは褒められて伸びるので褒めは随時募集しています。

なんか心のつかえが取れたような感じがしてスイスイ仕事ができた。

あっというまに定時。

退社。

 

夜、メシを食うことになっていたので約束の地池袋へ。

 

 

ちょうど先月ぐらいに来たシュラスコ屋へまた来た。

実は前回のシュラスコ会の最後、値引きチケットが当たるくじ引きキャンペーンみたいのをやってて見事きんばくさんが1等10000円引きクーポンをゲットしてたので有効活用しに来た。

モリモリと肉を食べた。

最近魚を食す生活が続いていたので体から「お前健康になる言うたやんけ!!!」という反論が飛んできたがうるせ~~!!!しらね~~~!!!!って言いながら胃袋に肉とか炭酸飲料をブチ込みまくった。

グなんとかのガチャガチャ更新が来ていたので今回のラッキボーイであるきんばくさんにおれを導いてくれって言いながらガチャを回してもらったけどSSRはゼロでした。ハア~~~~~(クソデカため息)面接は以上です。

食後にアイスを食べまくっていたら肉よりアイスで腹いっぱいになった。アイスは冷たいのでカロリーを冷凍する作用によりダイエットに向いている。

 

満腹で帰宅。

肉を食べ終わったあとにやるゲームと言えば・・・・・・そう、ブレイブルーセントラルフィクションですね(彼は狂っていた)

きんばくさんとひたすらやってた。

今日はかなり動けてた気がする。

イザナミの動かし方を理解する段階から強みを押し付けられる段階に進化できた気がする。

このゲームは強みという名のウンコをお互いにぶつけ合うクソ・ゲームなんですよ。

戦績も結構よかった。ブレイブルーセントラルフィクション最高!一番好きな格闘ゲームです。

 

終わったあとダラダラやることもなく夜更かしして寝落ち。

そのまま寝続けて夕方になった。

最近休みの日こんなんばっかで鬱病になっちゃう。

 

終わり