闘病日誌

生きてえ

5/31

 

5月末日。

時の流れがマッハ。

今月は仕事の部署異動もあってバタバターーーとしてるうちに一瞬で一月が終わってしまった気がする。

今年ももう半分ってマジですか?自殺。

 

朝起き。

前日やけに寝付きが悪く何回も起きたけど眠くない不思議な感じがした。

夢見る→起きる→夢見る→起きるをループしてた。

体が夢いっぱい見たからお得!実質いっぱい睡眠!って勘違いしたのかもしれんバカだから。

ノソノソと家を出て出勤。

ここ最近のイカれ暑さから一転曇り気味で涼しい感じ。

梅雨の足音を感じる。

まああの暑さが夏本番まで続いたら人類は死滅なので・・・

電車に乗り込んだら人身で止まってたっぽく朝から激ヤバ電車に巻き込まれてしまった。

涼しさが欠片も残らず吹っ飛んだ。

梅雨は最悪(とばっちりだよ)

 

仕事。

特に言うことがない。

まあ可もなく不可もなくな忙しさだった。

そこそこに仕事をした。

先日相当な痴態を晒した上司に昨日の麻雀何したか覚えてます?(皮肉味を効かせて)って聞いたけどいや~何も覚えてねえわwって言われた。完全にカス。

 

 

お昼休みにガチャガチャを引いたりしていた。

ずっと欲しかったキャラを天井(9万円分ガチャをすると好きなキャラがとれる)して取った。

もちろん9万現金払ったわけではなく無料石を貯めに貯めて解放したアレですが。

このゲームに9万円現金ポンと出せる人はそのお金でアフリカに井戸とか引いてやれ。

 

普段の仕事が落ち着いていたので作っていたエクセルのマクロを完成させた。

がんばってその業務を担当してる人にイエーイ!!ようやく完成しました!!!って持っていったらえ、もうその業務おわった・・・ってゆわれてオイオイ泣いてしまった。

まあいつかは役に立つこともあるだろう。そう考えないと気が狂う。

気づいたら夕方になって定時で帰宅。

 

家に帰って本日のメインイベントをやった。

 

 

f:id:ketunyo:20190601014625j:plain

 

グランブの格ゲーのベーターテストが始まっていたのでプレイした。

久しぶりに新しい格ゲーに触る気がします。

とにかく見知ったキャラがいい感じの3Dでグリグリ動くので見てるだけで楽しい。

シャルロッテかわいすぎてビュルビュルに出た。

いつものギルティギア部のみんなとワイワイプレイした。

 

 

世界最強のペドフィリアを決める戦い。

最初はゲームのグラフィックとか見てすげ~って言ってた気もしたんだけど速攻で「はあ!??!?早く修正されろやカス技!!!(βテスト一日目)」「今投げ抜けたよ!!!ラグひどいな~~~!このゲーム!!!(βテスト一日目)」「完全にわかったけどこのキャラのこの技、このゲームの”真理”だわ(βテスト一日目)」などという脳みそ格闘ゲーマー会話をしながらプレイしていた。

おれたちは今日勝つことだけを考えてゲームをしている。

 

 

善良なゲーマーとスラムの格闘ゲーマーの”差”です。

 

時間いっぱいまでやって楽しんだ。

実際かなり楽しかったので製品版楽しみだな~

グランブの格闘ゲームが終わったあとはグランブをやった。

AUTIMETOBAHAMUUUTOやった。

日頃からアルバハに通い編成を強化することにより格ゲーブルーに負けても「ふ~んところで君の今の編成は何?オイラっちは卍ATURIMETTOBAHAMUUTOHAIRBERU卍倒せるんやけど」ってマウントを取り返せますからね。

 

ひさびさに格闘ゲームでワイワイできて楽しい一日だった。

 

終わり