闘病日誌

生きてえ

6/1

 

6月。

今年が半分過ぎ去ってしまった。

気分はまだ元旦です。

 

朝起きる。

睡眠時間が浅かったものの不思議と眠くない。

なんか寝ても頭が休まってなくてずっと思考が続いているような感覚がする。

普段仕事するときには簡単に思考放棄するくせによ・・・

若干喉がイガイガしてる気がしたのでモンスターエナジーで消毒して出勤。モンスターエナジーは万病に効く。古事記にもそう書いてある。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20190108224148j:plain

 

ありえんぐらい咳とくしゃみが出て頭痛と吐き気があり思考がまとまらない・・・これは・・・風邪・・・

数日前同僚が風邪引いちゃったんですよね~とか言っててワハハお大事にとか言った気がするけどサラッと移されましたね。

普通に死んでた。

特に咳がひどすぎて一度咳をするたび内臓が口から一個飛び出してくるような気持ちになってめちゃくちゃに消耗した。

こういう日に限って地獄のような忙しさでまったく休めず一生働き続けた。

途中からほぼほぼ記憶がない。

多分いろいろやらかしてる気がする。しょうがねえだろ病人なんだから。こちとら闘病日誌やぞ。

死の一歩前ぐらいの表情になりながら退社。

 

フラフラとした足取りで駅へ向かう。

 

 

終わった体を引きずりながら実家へ帰ってきた。

元々帰ってくる予定を立ててたけど体がオワだったので帰るかどうか迷ったけど田舎を風を求める気持ちが勝った。

 

 

たくさんメシを食って英気をつける。

 

今も現在進行中で体調がオワだけどまあ実家でメシ食って風呂入って寝たらまあ治るでしょと思ってるので最強です。

闘病日誌っぽい日記を書けたので満足した。

 

終わり