闘病日誌

生きてえ

6/15

 

朝起き。

久々朝勤。

案の定睡眠リズムがバグってうまく眠れなかった。

なんか30分ぐらいごとに目覚めては寝てた気がする。

オワになった体を無理やり起こして出勤。

オワになった体にはやっぱりモンスターエナジーですよね。

おれがこの仕事始めてから飲んだモンスターエナジーの空き缶積み上げたら月ぐらいまで届くかもしれねえ。

 

仕事。

頭がボンニャリしていてあんまりうまいこと仕事が進まなかった。

週末だけあってそこそこ忙しくて体をついていかせるのでやっとだった。

ウンウン唸りながら仕事をした。

昼過ぎあたりから完全に眠気で頭をやられてまともに頭が動かなくなった。

思考をカットして定時が来るのを待った。

頼まれてたエクセルの資料を作るために死んだ目でセルを結合して中央揃え屋さんになった。

セルを結合して中央揃え屋さん、刺し身の上にたんぽぽ乗せる屋さんと同じぐらい悲しい職業だと思うよ。

定時で帰った。

 

仕事が終わるころには疲労眠気空腹が限界になったので外食で済ますことにした。

 

 

スパイシーサラダ食った。

久しぶりにこの手のもの食べる気がする。

中辛にしたらハチャメチャな辛さで出てきて舌がぶっ壊れた。

お尻の穴も喜んでいます。

スパイスで完全に健康になった。

 

帰宅。

眠気がヤバだったので少し寝た。

起きてグランブした。

 

 

がんばって作ってた武器ができた。

もうこれで水属性は9割方完成かな~

これであと一ヶ月はサボれる。

まあなんだかんだやるんでしょうけど・・・

サイゲームスから精神を解放させてくれ。

 

日付変わったあたりでブレイブルーした。

最近このローテーションばっかだな。

最初はそこそこいい勝負できてたんだけど後半マジでグダグダになって精神がボロボロになったのでハチャメチャに負けた。

 

f:id:ketunyo:20181031030324g:plain

 

このゲーム精神への負担が半端ねえ。

終身刑の囚人にやらせる拷問にブレイブルーセントラルフィクションを追加したほうがいい。

格闘ゲーム、強くなるには本当に精神を強くする必要があるな~

軽率に3時間ぐらいやってしまった。

ブレイブルーは3時間やると精神を病むのでやめたほうがいいですよ。

 

リーレジェちょっとやったりグダグダして朝になった。

グランブルーとブレイブルーが組み合わさって頭がおかしくなっていくのを感じる。

これが蒼の力ですか。

 

終わり