闘病日誌

生きてえ

6/17

 

朝起き。

先日寝る前に気の迷いでリーグオブレジェンドのノーマルモードを3兆年ぶりにやったらゴミカスのように負けて精神に深手を負った。

なぜおれはあんな無駄な時間を(なぜおれはあんな無駄な時間をの画像)

起きた段階で精神が下限だったのであんぱんとモンエナ摂取してテンをアゲた。

モンスターエナジーは全てを解決する。

 

仕事。

ここ最近と比べると激烈にヒマだった。

ヒマだったけどなんかよく面倒事を引く日だった。

様々な独特な世界観をお持ちのお客様方(婉曲表現)の対応を続けていたので頭がおかしくなって死んだ。

こういった方々は人間界に降りてくるときは人間の価値観を学んでからお越しになっていただきたいのですが・・・

夕方あたりようやく落ち着いたのでエクセルの新しいマクロを開発していた。

手をつけるのが大分久々で感覚でやってたのでなんもわからん。5億回ぐらいデバックエラーがでた。

完成は7億年先かもしれん。

定時5分前で帰るぞ~と思ってたら本日最大のクソオブクソウンチ客(直接表現)を引いてしまい残業と精神疲労を被った。

おれから一つ言えるのは酒飲んで自分を制限できなくなるオッサンは全員この世から消えろということだけです。

 

f:id:ketunyo:20190415070537j:plain

 

ヘトヘトのヘトで帰宅。

 

家に帰った瞬間あまりに疲労が重くてすぐに寝落ちしてしまった。

深夜の3時ぐらいまで眠り続けた。

グランブとディスコ雑談でダラダラ時間を潰して朝。

悲しい一日だった。

 

終わり