闘病日誌

生きてえ

6/18

 

昼起き。

俗に言う遅番である。

微妙に普段の生活と合致しない時間に寝て起きたせいかかなり変な夢を見てた気がする。

めちゃめちゃ育ってるリーグ・オブ・レジェンドのキャラにぶっ殺されないよう逃げまくる夢だった。

なんか隠れてるときの緊迫感?みたいのがやけにリアルで寝てたのにめちゃ疲れた。

他人の夢の話世界一どうでもいい。世界一どうでもいい話失礼しました。

結構ギリギリまで寝てしまったのでコンビニでブリトーとモンエナ定食買って栄養補給しながら出勤。温めてもらうの忘れてカチカチブリトーになった。

 

仕事。

出勤してからしばらくは落ち着いていたのでエクセルのマクロをハヒハヒ言いながら組んでいた。

組んでる最中で完全に詰んだのでわかんないよ~;って言いながらツイッタアに聞いたらマクロに強い屋さんからアドバイスが来て解決した。

この世で信頼できるものツイッタしかない。

おれもがんばってセルを結合して中央揃え屋さんからマクロに強い屋さんにクラスアップするぞ~

夕方終わって夜になってからだんだん忙しくなってきたのでハヒハヒ言いながら通常業務をこなした。

業務中一人の先輩が同じ客に2時間近く絡まれてて完全に死んだ目になってた。

あの客、うちをホストクラブか何かと勘違いしてるのかもしれん。

上がる30分前ぐらいに忙しさのピークが来てウヘ~って気分になってたけど爆速で終わらせたのでギリギリ定時で上がれた。

 

エネルギーを完全に使い果たしていたので夜食を食いに出る。

 

 

HAKATA-RAMEN食べた。

このラーメンを食べると数ヶ月前ハンバーガーちゃんとデビルアクマちゃんとムートちゃんっていう美少女三人に囲まれて博多ラーメンを食べていた記憶が蘇ってきますね(人の記憶は曖昧である)

替え玉とご飯両方食べちゃった笑

博多ラーメンは麺が細いからなんかカロリーが低そう。

 

今日は会社に泊まって明日また明日から仕事なので職場からブログを書いている。

携帯のはてなアプリブログ(そびえ立つクソ)を使うのが嫌すぎて会社にノートPC持ち込んで書いてます。ブログに縛られし人生。

 

f:id:ketunyo:20190619012532j:plain

 

サムネキャル。

 

終わり