闘病日誌

生きてえ

6/20-6/21

 

夕方起き。

一週間弱ぶりぐらいに夜勤をやる。

スヤスヤと昼間に寝ていたら外からガンガンガンガン工事の音が鳴り始めて目が覚めてしまった。

二度寝を試みたけどずっとズドドドドドドwwwとかプォ~~~ンwwwwwとかボギャギャギャwwwwみたいな音がず~っと鳴ってて一生眠れなかった。

 

f:id:ketunyo:20190502205008j:plain

 

工事は音を出さずにやれ!!!(無理)

結局ギリギリまで寝ようとしたが半分ぐらいしか眠れずフラフラで出勤。

 

仕事。

フラフラなのでフラフラ仕事した。

多分気づいてないけど5000回ぐらいミスしている気がする。

おれは悪くないので工事現場の現場監督に文句言ってくださいね・・・

眠気覚ましにコーラを飲みながら仕事をしていたら仕事が終わった同僚がまったく同じコーラを買ってきてくれたので短時間で1リットルぐらいのコーラを腹にぶちこむことになった。

トイレにこもることになった。コーラは最悪。

夜中になってきて段々頭が冴えてきて夜の仕事がかなりバリバリ進んだ。

前の夜勤の5000倍ぐらいの速度で進んだ。

余裕を持って仮眠にいけたのでたくさんスヤスヤした。

 

朝。

 

 

起き抜けでコーヒー牛乳飲んだら松尾芭蕉になってしまった。

夜仕事がうまく終わったので充実感があり、無敵感を伴って仕事をした。

バッチシ定時で上がるぞ~と思ってたら定時10分前に「欠員出たから残ってw」が発動して無事死亡した。

 

f:id:ketunyo:20190103012812p:plain

 

この感覚も久々だぜ・・・

今の部署来てから残業自体まったくしてなかったので久々な分体へのダメージがでかかった。

二時間ぐらいいたけど三年分ぐらい残業した気分になった。

ヘトヘトで退社。

 

帰りに夕飯の食材を買って帰宅。

洗濯物とかを片付けてさっさと寝るぞ~と思ってたんだけどベッドに入ったらなんか眠れなくてダラダラと起きてしまった。

最近ジョジョのアニメをヒマなとき見てて、ボケ~っと見てたら日が落ちて夜になってた。

 

www.youtube.com

 

五部は原作も中途半端にしか読んでなかったんだけど、逆にアニメであ~そういやこんな感じだったな~みたいな感じで補完しながら見れるのでよい。

個人的な感想だけど声のイメージが全キャラバッチシハマってて、演技がめちゃくちゃカッコいい。

このシーンのジョルノの演技とかめちゃくちゃカッコいくないですか?

五部はみんなキャラ立ってて見てて楽しいな~

今見てるとこで半分ぐらいっぽいのでまだ楽しめそう。

見てるとやっぱ話の組み方とかバトルの二転三転感がおもしろくて根強く人気あるのもわかるな~とおもった。

 

夜、グランブの最悪マルチとかを周回してたらいつの間にか寝落ち。

夜中ちょろっと起きたけどそのあと夕飯も食わずに一生寝続けた。

朝起きて今に至る。

何もしてないのに人生が壊れたってツイッタアでつぶやいたら「何もしてねえから人生が壊れたんだろ」って言われた。

あまり正論を言うと人間は傷つくのでやめましょうね。

 

終わり