闘病日誌

生きてえ

6/23

 

昼起き。

風呂パワーが効きすぎてめちゃくちゃに熟睡できた。

熟睡できすぎてそこそこ寝たはずなのに睡眠時間が足りなく感じた。あと1000000時間寝続けたい。

ギリギリまでベッドの中にいるのを粘ったせいで何も食わず出勤。

 

SHIGOTO。

なんか休み明けのはずなのにありえんぐらい体が重くてやる気が出ない。

風呂パワー効きすぎ。

今すぐ家に帰ってシコって寝たい・・・ということだけを考えて仕事をした。

今日の夜勤にこの前飲み会でガチャ爆死大会した上司が来たので「この前はお疲れ様ッス・・・」って挨拶したら「もう二人で飲みに行くのやめようね・・・お互いのために・・・・」って言われた。ソーシャルゲームで関係が壊れた。

忙しさはそんなでもなかったんだけど、なんかやたらややこしい仕事に追われる日だった。

複雑な仕事を三重四重五重ぐらいに重ねた案件が飛んできて完全に頭がおかしくなった。

それの処理だけで一日分の頭脳カロリーを消費した気がする。

気づいたら定時になっていたので退勤。

 

今日も泊まり番なので夜食を食べに外出。

 

 

なんも考えないで近場のチェーン中華料理屋に入った。

なんかなんとも言えない味のラーメンだった。

ダメな感じの給食のラーメンというか・・・ダメな感じのカップ麺のような・・・そんな感じの味した。

チャーハンはうまかった。セブンイレブンの冷凍チャーハンみたいな味した(褒めてます)

 

今日も会社でブログを書く。

ブログは労働。

 

f:id:ketunyo:20190624012952p:plain

 

サムネのかわいいキャルちゃん。

 

終わり