闘病日誌

生きてえ

6/26~6/27

 

夕起き。

かなりたくさん眠れてスッキリした目覚め。

睡眠時間はたくさん取ると眠りがたくさん取れて強い。

目玉焼きをごはんの上に乗っけただけにやつを夕飯に食べた。

そういえばと思って冷蔵庫の奥底から数日熟成(という名の放置)をしたメバルの刺身を引っ張り出しておかずにした。

初日に食べたら”無”の味がしたけど・・・・熟成させて食べたら・・・しょうゆとわさびの味がした・・・・

やっぱりおれの舌がイカれているという結論で終わりですね。

一応魚っぽい風味が増してるのと食感がモチリとしたものに変化しているのは感じた。

ただ費用対効果を考えると・・・

もっとうまいこと水抜きができたら違うのかもしれん。

魚道、奥が深いぜ。

満腹で出勤。

 

仕事。

あんま書くことねえ~

そこそこ忙しかった。

ここ最近手を付けてた資料とかエクッセルのやつとかが全部片付いたので無心で通常業務を進めた。

異様に喉が乾く日で出勤してからボトルの飲み物を3本ぐらい開けた。お腹が妊娠になった。

夜中の仕事もさっさと片付けて朝。

定時でさっさと退社。

 

そのまま帰って寝ようと思ってたんだけど別部署の人からメシに誘われたのでついていくことにした。

 

 

記憶がない。

つい先日も同じようなものを食ってたような気がするが・・・わすれた(痴呆)

誘われたのでおれは悪くねえ。

誘われたので誘った方にカロリーが全部行きノーカロリー。

疲労に染み込んだせいか前に食ったやつよりうまく感じた。

 

帰宅して爆睡。

 

夜起きる。

グの新しいイベントがきてたのでやった。

 

f:id:ketunyo:20190628053002p:plain

 

サメ。

一生このサメ倒し続けるイベントです。

このゲーム何?

シナリオがめちゃくちゃしょうもなくて面白かった。

1mmも脳みそを使わずに読めた。ソーシャルゲームのイベントなんてこんなんでいいんだよな。

 

ひたすらにサメを狩りまくっていたら朝になった。

なんか結構寝たつもりなのにありえんぐらい眠気が重い。

食生活も睡眠リズムも全て崩壊した。

 

終わり